【ラヂオ小中部】『ラヂオ小中部』メール投稿フォーム

平素より『ラヂオ小中部』をご視聴いただきまして、誠にありがとうございます。
出演者・スタッフ一同、深く感謝しております。

こちらの投稿フォームより、パーソナリティへのメッセージや、
ご意見、番組コーナーへのネタメールをお送りください。

ネタコーナーの内容に関しましては、投稿フォーム下の説明文をご参照くださいませ。

ラジオネーム(必須)

メールアドレス (必須)

お名前

郵便番号

住所

投稿コーナー名

ネタの内容・メッセージ

※申し込みに成功すると、送信ボタン下に「ご応募を受け付けました。ありがとうございました。」というメッセージが
表示されます。エラーの際は、各入力項目下にエラー内容が表示されます。

以下は番組にて行うネタコーナーの説明です!

<コーナーその1>------------------------

「Show撃!キャッチコピー」

Showgateから発信されるアニメや映画、
それをアピールするのに重要なのは、キャッチコピー!
どれだけ良いコピーを作れるかということが、作品のヒットに欠かせません!
なので、このコーナーで、とっても印象に残る、
衝撃のあるキャッチコピーを作ってみましょう!

対象は、Showgateのアニメはもちろんのこと、パーソナリティやゲスト、
この番組自体のコピー、はたまた身の回りのものなど、なんでもOK!

例)間島淳司さんのキャッチコピー「メガネをかけたボインスキー」
  下屋則子さんのキャッチコピー「距離感の魔術師」

<コーナー その2>------------------------

「イチャイチャしてねぇし。」

以前にパーソナリティのお二人が共演されていた番組で、
お二人の仲の良さが取りざたされていました。
このコーナーでは、そんな二人の仲の良さを見せつけず、
あくまで【仕事仲間】であるということをアピールするにはどうしたらいいか?
そのためのアイデアを募集いたします。

例)
「趣味の話をして、趣味が一致していないところをアピールすれば
イチャイチャしていないように聞こえるのでは?」

「お互いの、『直してほしい悪い癖』を言い合うのはどうでしょう?」

<コーナーその3>------------------------

「ヒトコト言わせてくださいよ」

ゲストがいる時専用のコーナー。リスナーのメールを元に、
パーソナリティがゲストに対して質問や意見をぶつけるコーナー。
リスナーの皆様が言いたいこと、聞きたいこと、どんなことでも!
お二人が必ずゲストにぶつけてくれます!

例)「ゲストの○○さんは、間島さんについて何か言いたいことがありますよね?」
  「みなさんでゲストの○○さんの『かっこいいところ』についてヒトコト言ってください!」
  など…

<コーナーその4>------------------------

「あなたのメッセンジャー」

この番組唯一の真面目なコーナー。
リスナーの皆様から、誰かに伝えたい、もしくは伝わらなくても言いたくて
仕方がないメッセージを募集します。
それをパーソナリティの皆様に、イイ声で読んでいただきます。
また逆に、パーソナリティの皆様にイイ声で読んでほしいセリフも併せて募集します。

例)「じゅんちゃん、大好き」
  「先輩のこと、ずっと見てました」

<コーナーその5>------------------------

「絵心バトル!以心伝心!」

対決のコーナーです。
下屋さんとゲストの方が、お題に合った絵を1分程度で描きます。
それを見て間島さんがお題を当てる、といった内容になっております。
敗者には罰ゲームが待っています!
ですので、このコーナーでは、下屋さん、もしくはゲストの方に描いてほしい
絵のお題を募集いたします!
また、敗者にやってほしい罰ゲームも大募集いたします!

例)「お題:東京都」
  「お題:洋服タンス」など・・・
---------------------------------
以上5コーナーを予定しています!

皆様からのお便りをお待ちしております!

□  『ラヂオ小中部』メール投稿フォームを開設いたしました!
新番組『ラジオ小中部』がスタートします!

コメントは受け付けていません。