ホーム > ご連絡事項 > 【つきねこラジオ】つきねこラジオパーソナリティ予想クイズ賞品決定!

【つきねこラジオ】つきねこラジオパーソナリティ予想クイズ賞品決定!

2010 年 7 月 22 日 21 時 52 分

こんにちわ、ふるゴンです!

「パーソナリティの組み合わせ予想クイズ」へのたくさんの
ご応募をいただきましてありがとうございました!

皆さまにとっての“ドリームチームのような組み合わせ”から
弊社のラジオスタッフも驚きの“現実的な組み合わせ”まで
多種多様なチーム編成に、皆さまのつきねこラジオへの期待と愛を感じました。
本当にありがとうございました!

そんな予想クイズの賞品ですが…こちらもついに決まりました!


「つきねこラジオ収録見学」
です!!

 

8月上旬頃の収録を予定しています「つきねこラジオ」にご招待させていただきます。
始まったばかりの「つきねこラジオ-第二幕-」を、ぜひ“生”でご覧いただきたいと思います。
現場ならではのレアなハプニングもお楽しみいただけるかもしれません(笑)

  ※的中者さまと収録日の都合がつかない場合は、つきねこラジオ出演者のサイン入り
   「なにか」をお送りさせていただきます。

 

そして、気になるパーソナリティの組み合わせの発表と的中者さまの発表は…

明日配信を予定しております、“「つきねこラジオ-第二幕-」パーソナリティ発表の動画”にて
発表させていただきますのでお楽しみに!

カテゴリー: ご連絡事項 タグ: ,
コメントは受け付けていません。