ホーム > 収録レポート > 【ちかちか】「チエと香織のちか☆ちか日和」プレビュー放送後のインタビュー

【ちかちか】「チエと香織のちか☆ちか日和」プレビュー放送後のインタビュー

2010 年 7 月 14 日 18 時 12 分

こんにちは、ダイコです。

7月6日(火)~配信されております
「チエと香織のちか☆ちか日和」プレビュー放送後のインタビューを掲載します!

≪メインパーソナリティ≫ 松浦チエさん / 峯香織さん

------------------
松浦チエさん(以下、松浦)  峯香織さん(以下、峯)
※ 敬称略させていただきます。

 

■ 『チエと香織のちか☆ちか日和』プレビュー放送の収録、お疲れ様でした!

松浦・峯:
お疲れ様でしたー。

■ プレビュー放送を録り終えた今のお気持ちをお聞かせください。
 では松浦さんからお願いします。

松浦:
いい汗かきましたっ!
爽やかな気持ちでいっぱいです!

■ ありがとうございます(笑)では続きまして、峯さんお願いします。

峯:
放送中にいっぱい噛んじゃったので、帰りにチエちゃんに怒られそうでドキドキしています(笑)

■ ありがとうございます(笑)この番組にも色々なコーナーがございますが、
 そんなコーナーについての印象をお聞かせください。

峯:
今回、構成台本を数日前にいただいてコーナーについても読ませていただいた訳なんですが……。
とっても面白くなりそうだと思います!

松浦:
私達が、望みに望んでた、めっちゃラジオっぽいっていう……。

峯:
そうそう!王道な感じがするよね。

松浦:
うん、昭和によく聞いたラジオを思い出させる(笑)

峯:
ふふふふふ。

松浦:
瞬発力が必要なコーナーが多いので、頑張りが必要だなと思っています!

峯:
そうだよね。頑張らないと!

■ 番組のゲストの方も、第8回分までの方が決まりました。

松浦・峯:
はい。

■ ゲストの皆さまを迎えるにあたっての意気込みをいただければと思います。

松浦:
養成所時代にリアルに教えていただいた先生とか、大御所の皆さまも来ていただけるので、
当時の先生と生徒みたいな関係にはならないように気を付けたいです(笑)

峯:
そうですね(笑)

松浦:
役者同士としてぶつかっていきたいと思っています。

■ 峯さんはいかがですか?

峯:
大御所の方にも、時として斬り込んで行かないといけないので、そこはリスナーの皆さまからのメールをきっかけに
『リスナーさんがそう言っているので…』っていう言い訳をしつつ、斬り込んでいけたらと思っています(笑)

■ これから番組の本放送が間もなくスタートするわけなんですが、
 最後にリスナーの皆さまにメッセージをお願いします。

松浦:
まだ相当不慣れなところがある私達なんですけれども、本当にリスナーの皆さんに支えられつつ
成長できたらと思っています。
メール共々よろしくお願いいたしまーす!

■ ありがとうございます。では、峯さんお願いします。

峯:
念願の、チエちゃんとのラジオが実現しました!
後はですね、リスナーの皆さんとスタッフの皆さんに育てても―らおって思ってます!

松浦:
ははははは。

峯:
なので、えーと、一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!

■ ありがとうございました!

松浦・峯:
ありがとうございましたー!

<次回ゲスト情報>
第1回、第2回のゲストは納谷六朗さまとなります!
いったいどんなトークやネタが繰り広げられるのか?こうご期待!
(第1回の配信は7月20日(火)を、第2回は7月27日(火)予定しております。)

tikatika_print

 

 

 

□ チエと香織のちか☆ちか日和
□ 「ちか☆ちか日和」プレビュー放送のプレゼントのお知らせ
□ 「チエと香織のちか☆ちか日和」のゲスト決定!

コメントは受け付けていません。