ホーム > 収録レポート > 【イベント】「ガタケット110」へ向けて、つきねこラジオver.ソワレの皆さまからのメッセージ

【イベント】「ガタケット110」へ向けて、つきねこラジオver.ソワレの皆さまからのメッセージ

2010 年 7 月 14 日 01 時 00 分

こんにちは、ふるゴンです!

2010年7月25日(日)新潟市産業振興センターで開催される「ガタケット110」へ向けての意気込みや、
皆さまへのメッセージを五十嵐裕美さん、越田直樹さん、桑門そらさんのつきねこラジオverソワレの皆さまと
森谷里美さんにお聞きしてまいりました!

五十嵐裕美さん(以下、五十嵐) 越田直樹さん(以下、越田) 桑門そらさん(以下、桑門)
森谷里美さん(以下、森谷)
※ 敬称略させていただきます

■ ガタケットに来られる皆さまにメッセージをお願いします!
五十嵐さんお願いします!

五十嵐:
新潟に行くのは初めてなので、新潟っぽいところが見られたらいいなって思います! 新潟らしさを満喫したい!! 
今回は、初めてDNEメディアステーションの中でつきねこ以外の番組と絡めるかもしれない!?
ということなので、私はとても楽しみにしています。
きっと、来てくださる皆さんの中にもそこを期待している方もいると思うので、ぜひ楽しんでもらえたらなと思います。
よろしくお願いします!

■ ありがとうございました!では、続きまして、越田さんお願いします!

越田:
はい。僕は北信越出身なので、ある意味すごく楽しみです。
実家には、いつも越後湯沢経由で帰るということもあり、新潟ではあまり降りたことは無いんですけど、
僕の地元の空気に近い予感がしているので、ホントにすごく楽しみです。
新潟の人達や新潟以外から来られる人達もそうなんですけど、皆さんとつきねこというものを徐々に徐々に、
全国へと広げていけたらいいなと思います! 頑張りますっ!

■ ありがとうございました!ではでは、森谷さんお願いします!

森谷:
そうですね、私自身も、新潟は初めて行く土地です!
ガタケットではミニライブもあるということなので、ぜひ聴いてほしいと思います!
つきねこには、皆さんと盛り上がれる曲がたくさん揃っているので、初めての方も曲を聴いていただいて、
つきねこに興味を持っていただけたら嬉しいなぁと思います。
是非、新潟ガタケットへ遊びに来てください!待ってまーす!

■ ありがとうございました!それでは、桑門さんよろしくお願いします!

桑門:
新潟、ガタケットに行けること、すごい今から楽しみにしてます。
あの~つきねこって……なんぞやと、初めての方も多いと思いますが、色々と面白いことをやっているので、
もしよろしければホームページで事前にチェックしていただいたり、ラジオのバックナンバーを聴いておいていただけると、
もっと楽しんでいただけるんじゃないかな~と思います!
新潟の地で皆さんとお会い出来るのを楽しみにしてます。
確か、新潟ってご飯がおいしいんだよね! 楽しみだよ~!皆も来てね~。

■ ありがとうございました!

 <補足情報>

今回の「ガタケット110」では、これまでのつきねこイベントでは、
過去に数回しかやっていない”あの企画”を行う事を考えています。
つきねこイベント常連の方にも、初めて参加される方にも喜んでいただけたらと思っています。
どうか”あの企画”にご期待ください。

注)現在、企画段階となります。企画が決定次第、改めて発表させていただきます。

 

 sowaregata_int

 

 

 

 □ 「ガタケット110」イベント詳細とネタ募集!
 □ 「ガタケット110」つきねこトークショーのお便り・ネタメール募集!
 □ 五十嵐と越田と桑門のつきねこラジオ!ver.ソワレ

コメントは受け付けていません。