ホーム > 収録レポート > 【イベント】「ガタケット110」へ向けて、つきねこラジオver.マチネの皆さまからのメッセージ

【イベント】「ガタケット110」へ向けて、つきねこラジオver.マチネの皆さまからのメッセージ

2010 年 7 月 14 日 00 時 59 分

こんにちは、ふるゴンです!

2010年7月25日(日)新潟市産業振興センターで開催される「ガタケット110」へ向けての意気込みや、
皆さまへのメッセージを市来光弘さん、阿久津加菜さん、山本綾さんのつきねこラジオverマチネの皆さまに
お聞きしてまいりました!

市来光弘さま(以下、市来)  阿久津加菜さま(以下、阿久津)  山本綾さま(以下、山本)
※ 敬称略させていただきます

■ ガタケットに来られる皆さまにメッセージをお願いします!

阿久津:
全国津々浦々な所で活動しているつきねこですが、新潟には初上陸ということで、
この機会に皆さまにつきねこを知っていただけたらいいなぁと思います!
つきねこを知らない方も私達と友達感覚でお話できると思いますので、   
お気軽に参加していただきたいと思います。
皆さん、よろしくお願いしま~す!

■ 阿久津さん、ありがとうございました!では、山本さん、お願いします!

山本:
新潟そのものは小学生の頃によく遊びに来ていたんですけれども、
そんな新潟に、今回つきねことして、お仕事として行くことが出来るということで不思議な気持ちです。
初めましての方でも必ず楽しんでいただけると思います!
もしも初めてだし行くのが不安だなぁって方は、つきねこラジオを聴いていただければ
大体どんな感じかを掴んでいただけると思います。
気軽にフラッと来てください。よろしくお願いします!

■ 山本さん、ありがとうございました!続きまして、市来さん、お願いします。

市来:
つきねこを全く知らない方もそうでない方も、どうも市来光弘です!
きっと僕らの存在を知っている方々も来てくれるとは思うんですが、やっぱり知らない人の方がきっと、
当日は会場にワッ~といると思うんですよね。
そんな方達には、可能であれば是非とも、僕らのラジオを
聞いていただいて興味が少しでも芽生えましたら、
是非ともガタケットのイベントにも来ていただければなと思います!
つきねこのイベントは、他に類を見ないユニークなイベントなのでw
今回もそんな感じのイベントになると思います。
是非ともよろしくお願いします!

■ 新潟、他にはどんなことが楽しみですか?

市来:
僕は新潟のお米が食べたいです!

山本:
お米以外にも、新潟の美味しい物を誰か教えてください!
情報待っています!

■ 新潟は魚とかも美味しいですよね!

阿久津:
魚、イイですねぇ!

市来:
僕には誰か新潟のゲーセン情報を教えてください!!

一同:
(笑)

■ ありがとうございました!

 <補足情報>

今回の「ガタケット110」では、これまでのつきねこイベントでは、
過去に数回しかやっていない”あの企画”を行う事を考えています。
つきねこイベント常連の方にも、初めて参加される方にも喜んでいただけたらと思っています。
どうか”あの企画”にご期待ください。

注)現在、企画段階となります。企画が決定次第、改めて発表させていただきます。

 matinegata_int

 

 

 □ 「ガタケット110」イベント詳細とネタ募集!
 □ 市来と阿久津と山本のつきねこラジオ!ver.マチネ
 □ 「ガタケット110」つきねこトークショーのお便り・ネタメール募集!

コメントは受け付けていません。