ホーム > 収録レポート > 【大地丙太郎】「大地丙太郎のおととい来やがれ!」初公開録音へ向けてのメッセージ

【大地丙太郎】「大地丙太郎のおととい来やがれ!」初公開録音へ向けてのメッセージ

2010 年 6 月 23 日 12 時 27 分

こんにちはダイコです。

2010年7月2日(金)に行われます「大地丙太郎スタイル8・オールナイトDAICHI」の中で
「大地丙太郎のおととい来やがれ!」の初公開録音が行われます!
今回は、初公開録音へ向けての意気込みなどをお聞きしてまいりましたので
ご紹介させていただきます!

------------------
大地丙太郎さん(以下、大地)  森谷里美さん(以下、森谷)
※ 敬称略させていただきます

 

■ 7月2日の「おととい来やがれ」の初公開録音へ向けての意気込みをお聞かせ下さい。
では、大地監督、お願いします!

大地:
今回は「オールナイト」イベントの途中にラジオの公開録音をやるわけなんですが、
このイベントは俺が監督生活15年っていう節目を餌にしてやりますw
こういうお祭りはやってみたいんだけど15年っていう節目がないと、なんていうのかな、
理由がなくて言いにくいので、それにかこつけたって感じなんだよね。
で、日頃、仲間内でこうやって集まることもないからっていう事もあるんですがw
で、俺達がいかに普段楽しくやってるかっていうのをね、朝までいかに飲んでるかっていうことを
リアル飲み会として、お祭りとして再現しようと思ってるので、絶対面白くなると思いますよ。
あと、ここだけの話、かなり貴重だと思うんだよね。

■ 貴重ということは、ゲストの方も…?!

大地:
いつものイベント、ゲストは基本的に一人なんだけど、ま、多くても三人ぐらいですが、
今回は、こんな人呼べない、来てくんないって人達が
「大地の15周年じゃ行かなくちゃいけねぇ」って感じで言って下さる人もいるんですよ。
だから、飛び入りでとんでもないゲストの可能性がありますからね!
ほんと貴重になると思うんで、
東京近郊の人は、若干無理してもですね、来ていただきたいなと思ってます。
   
■ ありがとうございます。では、森谷さんお願いします!

森谷:
はい、そうですね、この番組で初めての公開録音という事で、なんか、どうなってしまうのか、
不安と期待が一杯です!

大地:
そうですよね~多分お酒も入りますからね!

森谷:
キャハ! はははは、私、一人シラフで戦えるのでしょうか?

大地:
戦って下さいw

森谷:
戦いますw

■ 森谷さんにお酒はNGだとお聞きしたことがあるのですが(笑)

森谷:
そうですね、上からは言われましたw

大地:
だめですよ、唯一守っていただかないと、番組をw

森谷:
私が、なんとかして道を作っていかないとw
なので頑張って戦っていきたいと思います。
ぜひ、会場の皆さんともそういった距離でこの番組が出来る事もそうそうないと思いますし、
皆さんと一緒に楽しめたらいいなぁと思います。

大地:
なんか、このイベントに来られる人の中には森谷さんに会えるのを楽しみにしてる人もいますので。

森谷:
ホ、ホントですか?! 嬉しいです! 私も楽しみですっ!

大地:
お互い楽しみということですね。

森谷:
7月2日を楽しみにしたいと思います。

■ ありがとうございました!

大地・森谷:
ありがとうございました!

daiti_int623

 

 

大地丙太郎スタイル8・オールナイトDAICHI
DNEメディアステーション
大地丙太郎WEB
大地丙太郎のおととい来やがれ!

コメントは受け付けていません。