ホーム > 収録レポート > 【デモンブライド】ラジオ第五回収録レポ

【デモンブライド】ラジオ第五回収録レポ

2009 年 7 月 8 日 18 時 04 分

こんにちは、ベニーです。
6月30日よりDNEメディアステーションで配信されていました
『デモンブライド天羽零彗の放課後ラジオ!』の第五回放送収録レポートをお送り致します!

収録レポートには、番組終了後の記念写真を掲載しています。
この記念写真には番組の最後に紹介される「サイン入り何か?」が写っております!
しかし、当選者の方には何が送られてくるのか楽しみにしてもらいたいので
「サイン入り何か?」には最初はモザイクをかけさせて頂いています。
7月14日ぐらいにモザイクを外しますので、気になった方はまたこのブログをチェックして下さい!

第五回放送の収録ゲストは、
第四回に引き続きイヴ役の渕上舞さん、獅堂明日真役の伊藤健太郎さんのお二人です。

学生の頃のお話では、渕上さんが剣道部に入っていたこと、淡い恋をしていたこと、などがありました。
際どい内容や爆弾発言がチラホラと・・・。
渕上さんの新たな一面が明らかに?!

今回の「サイン入りの何か?」の品は
奇妙なカタチをしていたので逆に例えやすかったのではと思います。
知ってる人は知っている・・・みたいな感じでしょうかw

谷山さん、渕上さん、伊藤さん、本当にありがとうございました!

現在、当サイトでは第六回放送を絶賛放送中です!


収録後のお三方と例のプレゼントです!
当選者は「綾子」さんでした!おめでとうございます!
商品のモザイクは「綾子」さんに到着次第外します!

コメントは受け付けていません。