ホーム > 収録レポート > 【デモンブライド】天羽零彗の放課後ラジオ!谷山様、加藤様のインタビュー

【デモンブライド】天羽零彗の放課後ラジオ!谷山様、加藤様のインタビュー

2009 年 6 月 28 日 16 時 56 分

こんにちは、ベニーです。

今日は、『デモンブライド天羽零彗の放課後ラジオ』の第ニ、第三回放送にゲスト出演してくださいました
加藤英美里さまと、メインパーソナリティの谷山紀章さまのインタビューを掲載致します!

—————————————————————
谷山紀章様(以下、谷山)、加藤英美里様(以下、加藤) ※敬称略させていただきます。

■収録も4回目となりました。
前回までの収録も踏まえまして、谷山さま、一言お願いいたします。

谷山:
ラジオ配信が全8回と短い間ですが、僕がメインパーソナリティってことで
毎回来て頂いているゲストの方に、助けていただいているといった感じですね。

今回は、普段はお仕事でなかなかご一緒しない、加藤英美里ちゃんみたいな可愛いらしい子と
ご一緒できましたし、前回のケン兄ともとっても楽しくやらせていただきました!
これから予定されているゲストの皆さんとも楽しくできるのではと思っています。
そして、このデモンブライドという作品のお役に立てれば良いなと!
もうちょっと自分を抑えた番組になれればいいなと思っています。(笑)

■本日の収録はいかがでしたか?

谷山:
どうでした、英美里ちゃん?

加藤:
最初、ラジオでゲストに呼んでいただいて、結構、どうなるのかなと不安だったんですよ。
谷山さんと会うのがホントに2回目ということだったので(笑)

谷山:
やっぱり!?俺も思った!やっぱりそうだよね(笑)

加藤:谷山さんの事もまだよくわかっていない状態だったんですけども・・・

谷山:
だよなー!(笑)

加藤:
でもすごく楽しくやらせていただきました!
とってもテンションを上げて谷山さんが引っ張ってくれまして

谷山:
いやいやいや(笑)

加藤:
落ち着いてなんとか収録をすることができました。
でも、名言のコーナーとか、台本を見たときは難しいなーっって・・・
もうほんとにガチでやるって聞いてたのでどうかなぁと思ってたんですけど!

谷山:
英美里ちゃんはうまくいけてたとおもいますよ!

加藤:
結構自分的にいい台詞が出てきたなぁって(笑)

谷山:
特にどれ!特にどれ!(笑)

加藤:
特にあのー…ファッションは思いつきである!とか!

谷山:
いやー、名言のコーナーは結構、ぽんぽんでてましたね!(笑)
じゃあ、最後にひとことどうぞ!

加藤:
今日は本当に楽しくやらせていただきました。
ぜひぜひまた遊びに来る機会があれば来たいなと思っております!

谷山:
是非、遊びにきてください!まってます!

コメントは受け付けていません。