ホーム > FAXインタビュー > 【HAJ鈴村健一の放課後ラジオ】 FAXインタビューその④ 神谷浩史さん編

【HAJ鈴村健一の放課後ラジオ】 FAXインタビューその④ 神谷浩史さん編

2009 年 1 月 9 日 13 時 36 分

まったまたこんにちは!
まったまたもえこです(キラッ☆)
お届けしている「放課後ラジオ」FAXインタビュー、
第四弾は、対人恐怖症の美少年・御徒町正義を演じてくださった神谷浩史さんです!
キラキラ儚い御徒町くんを演じてくださった神谷さんですが、ラジオでは面白ネタオンパレードで盛り上げて下さいました!
御徒町くんがだったら二度とロッカー(もしくは掃除道具入れ)から出て来てくれなさそうな(…)、
大変なコーナーばかりのラジオで本ッ当すみませんでしたァっ!orz≡3(スライディング土下座)
それではインタビューをどうぞーっ!
●○●FAXインタビュー:神谷浩史さん●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
Q1●今回のラジオ収録お疲れ様でした!収録を終えての感想をお願いします。
―――楽しかったです!
Q2●今回のラジオの聞きどころ、イチ押し視聴ポイントなどありましたらお願いします!
―――ヒーローの名言は必聴ですよ。
Q3●今回のラジオではいろいろなコーナーに参加して頂きましてありがとうございました!
特に「楽しかった」「つらい…」「印象に残った」コーナーはありますか?
―――全てのコーナーです。
○●○そのコーナーに対しての感想などお願いします。
―――ケンイチこれからも…ガンバレ!
Q4●それでは最後に、発売を待ち望んで頂いているファンの皆様へメッセージを!
―――楽しいCDになりました。
落ち込んでいるときに聴くといいと思います。
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
コメントは受け付けていません。