ホーム > FAXインタビュー > 【HAJ鈴村健一の放課後ラジオ】 FAXインタビューその③ 宮田幸季さん編

【HAJ鈴村健一の放課後ラジオ】 FAXインタビューその③ 宮田幸季さん編

2009 年 1 月 6 日 15 時 50 分

再びこんにちは!またまたもえこです☆
今回も「放課後ラジオ」収録後に頂いたFAXインタビューをお届けしますよ♪
第三弾は、明るく!元気な!極○後継ぎ☆・信濃仁志を演じてくださった宮田幸季さんです!
「放課後ラジオ」でも仁志くんのように明るく元気にラジオを盛り上げて下さいました~(●´∀`●)
聴いていて本当に楽しそうで、もえこも仲間入りしたくなったぐらいです(笑)
そんな宮田さんのインタビューです!どうぞ~っ!
●○●FAXインタビュー:宮田幸季さん●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
Q1●今回のラジオ収録お疲れ様でした!収録を終えての感想をお願いします。
―――楽しかったです!
何とか今回3人で乗りこえることができて良かったです…(笑)。
Q2●今回のラジオの聞きどころ、イチ押し視聴ポイントなどありましたらお願いします!
―――全部です!
今までのトークも含め笑いながら聴いてください。
Q3●今回のラジオではいろいろなコーナーに参加して頂きましてありがとうございました!
特に「楽しかった」「つらい…」「印象に残った」コーナーはありますか?
―――すべて。
○●○そのコーナーに対しての感想などお願いします。
―――恐ろしい番組…。
Q4●それでは最後に、発売を待ち望んで頂いているファンの皆様へメッセージを!
―――ボリュームたっぷりのDJCDになっております。
楽しいヒーロートーク!?を聴いてください(笑)。
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
コメントは受け付けていません。