ホーム > FAXインタビュー > 【HAJ鈴村健一の放課後ラジオ】 FAXインタビューその② 遊佐浩二さん編

【HAJ鈴村健一の放課後ラジオ】 FAXインタビューその② 遊佐浩二さん編

2009 年 1 月 1 日 08 時 48 分

みなさん明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆もえこです(●´□`●)
前回に引き続き、今回も「ヒーローアカデミーJ:鈴村健一の放課後ラジオ」収録後に、
ゲストの皆様よりお送り頂きましたFAXインタビューをお届けします♪
第二弾は、冷静沈着で知的…かと思ったら危険なスーパーマゾヒスト?!((゜Д゜;)))
そんな、蓮沼心を演じてくださった遊佐浩二さんです!
ラジオでは0号、初回とゲスト出演して頂き、HAJの基本フォーマットを鈴村さんとともに作り上げて下さいました!
そんな遊佐さんのインタビューをどうぞっ☆
●○●FAXインタビュー:遊佐浩二さん●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
Q1●今回のラジオ収録お疲れ様でした!収録を終えての感想をお願いします。
―――疲れました(笑)
瞬発力の要求される現場で、精神的、肉体的に厳しいですね。
すべて出し尽くしました。
Q2●今回のラジオの聞きどころ、イチ押し視聴ポイントなどありましたらお願いします!
―――本当に、渡される出題に関しては事前に情報をもらえないので
焦っている様子はマジです。
そのリアルさを味わってもらえれば。
Q3●今回のラジオではいろいろなコーナーに参加して頂きましてありがとうございました!
特に「楽しかった」「つらい…」「印象に残った」コーナーはありますか?
―――この番組に辛くないコーナーはありません。
○●○そのコーナーに対しての感想などお願いします。
―――みんなもやってみろ!(笑)
僕らの気持ちがわかるから。
Q4●それでは最後に、発売を待ち望んで頂いているファンの皆様へメッセージを!
―――とにかくみんな全力で持ちうる限りの力を振り絞って臨みました。
みなさんなりの楽しみ方で聴いていただければ!
そして、労わりのお言葉をいただければ幸いです。
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
コメントは受け付けていません。