ホーム > ご意見・ご感想 > 【鈴村健一の放課後ラジオ】DJCDのおたより紹介 #02

【鈴村健一の放課後ラジオ】DJCDのおたより紹介 #02

2009 年 7 月 4 日 06 時 10 分

こんにちは。ベニーです。

2回目となりました。皆様よりお寄せ頂いた、放課後ラジオの感想を公開していきたいとおもいます!
「鈴村健一の放課後ラジオの放課後のアンケートはがきより、
当WEBサイトにて感想を公開可能とチェックしていただいた方のコメントをご紹介いたします!

それでは今日は前回より数を増やして紹介します!
———————————————————————–
霧月(きりつき) さん  011
皆さんマジでした(笑) 大マジです。終始笑いっぱなしでした。

みも さん  012
パーソナリティーもゲストさんもGJで、トークは程良いからみでした。
養成講座はとても為になりました。

ぽん さん  013
特典のCDがよかった。神谷さんか初でおもしろい。

ちーすけ さん  014
笑うところいっぱいで、すっごく楽しい時間を過ごせました。

和砂 さん  015
ラジオCDって初めて買ったんですが、ボリュームたっぷりですごい得した気分です★
ノーカットで各回分が全部収録されてたのが嬉しいです!

お鈴 さん  016
みなさん、好き勝手にしていておもしろすぎですw

なきゃむら さん  017
みなさん大ヤケドで、大笑いさせていただきました。

匿名希望 さん  018
すごく面白くて、何度も繰り返し聞いています!!
特典CDの受賞スピーチの鈴村さん爆笑でした!

ゆきえ さん  019
ムチャなふりに一生懸命答えるみなさん、カッコよすぎです!!

×(カケル) さん  020
スゴく面白くて・・・特典のラジオの下ネタは笑い泣きしましたw

マナ さん  021
最初から最後まで爆笑できるCDでした!
ムチャぶりに焦る声優の方々・・・。“素”な感じですごく面白かったです!!

光流 さん  022
ずっと大爆笑してしまうくらい楽しかったです。
特に皆さんがやけどしていた名言!あれは最高のコーナーだと思います。

T子 さん  023
「ヒーローアカデミーJ」の存在を知った時には既にラジオの配信は終わっていたので、
今回このようにCD化されて本当に嬉しい限りです!しかも全8回+特典なんてとってもお買い得でした!
ドラマCD同様たくさん笑わせていただきました!!

きゃんでぃ さん  024
声優さんたちにはつらいかもしれませんが、火傷必至のムチャぶりがかなり面白く
聞いてる間中ずっと笑っていました。

かづき さん  025
正直、ヒーローアカデミーJも、このラジオも知らず、店頭で見つけて買ったのですがとても面白かったです。
特典CDでの伝説トークが私のツボにハマリました。
————————————————————————
店頭での初めての出会い・・・
これはまさに運命を感じてしまいます!
ありがとうございます!!

本日はここまでです!
また不定期にて皆様のおはがきをご紹介させていただきます。

コメントは受け付けていません。