ホーム > FAXインタビュー > 【HAJ鈴村健一の放課後ラジオ】 FAXインタビューその① 鈴村健一さん編

【HAJ鈴村健一の放課後ラジオ】 FAXインタビューその① 鈴村健一さん編

2008 年 12 月 30 日 20 時 29 分

みなさんこんにちは♪
年末年始は脳内デートで忙しい予定のもえこですぅ(●´∀`●)うふふ~
本日は、「ヒーローアカデミーJ:鈴村健一の放課後ラジオ」収録後に、
パーソナリティ、ゲストの皆様よりお送り頂きましたFAXインタビューをお届けします♪
第一弾は、正義の味方に憧れる主人公・本郷守を演じてくださった鈴村健一さんです!
「放課後ラジオ」でも、メインパーソナリティとして番組をぐいぐい引っ張って盛り上げてくださいました!
さてさてどんなFAXインタビューが聞けるんでしょうかっ!(●´艸`)wktkwktk♪
それではどうぞっ☆
●○●FAXインタビュー:鈴村健一さん●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
Q1●今回のラジオ収録お疲れ様でした!収録を終えての感想をお願いします。
―――なんだかとっても懐かしい気持ちに。なぜだろう?
Q2●今回のラジオの聞きどころ、イチ押し視聴ポイントなどありましたらお願いします!
―――みんなで立ち向かった一体感を是非。
Q3●今回のラジオではいろいろなコーナーに参加して頂きましてありがとうございました!
特に「楽しかった」「つらい…」「印象に残った」コーナーはありますか?
―――名言…
○●○そのコーナーに対しての感想などお願いします。
―――そりゃ大変さ!ガチだからね!
Q4●それでは最後に、発売を待ち望んで頂いているファンの皆様へメッセージを!
―――ご無沙汰です。楽しく聴いてください!
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
コメントは受け付けていません。