ホーム > ご連絡事項 > 【デモンブライド】エンゲージ!天羽零彗の放課後ラジオ!ゲストに皇久遠が登場!

【デモンブライド】エンゲージ!天羽零彗の放課後ラジオ!ゲストに皇久遠が登場!

2009 年 6 月 12 日 15 時 46 分

こんにちは。ベニーです。

現在、第ニ回を配信中のデモンブライド天羽零彗(CV谷山紀章さん)の放課後ラジオ!
ゲストはルシフェル役の加藤英美里さんです。
まだ、お聴きになってない方は是非聴いてみてくださいね!

ルシフェル(CV加藤英美里さん)、イヴ(CV渕上舞さん)、そして明日真(CV伊藤健太郎さん)再登場と
デモンブライド稼働、ドラマCD、主題歌CD発売までも日々近づいておりますので、こちらもよろしくお願いいたします。

そして、更なるゲスト情報です!
皆さまからのゲスト出演のリクエストをガンガン頂いていおりました…

皇久遠役の宮野真守さんの出演が決定いたしましたヾ(´▽`)ノ

遂に天使と悪魔のトークバトル決定です!!
(いや、バトルにははならないと思いますがw)

メールを送って頂いた皆様ありがとうございました!

お二人へのお便り、ネタ投稿もどっしどし送ってきてください!
お待ちしております!

DNEメディアステーション

コメントは受け付けていません。