ホーム > ご連絡事項 > 【ラジオ】『D-1』優勝者プレゼント続報!

【ラジオ】『D-1』優勝者プレゼント続報!

2010 年 3 月 27 日 02 時 28 分

皆様、お世話になっています。
HHです!

DNEの各番組へ、沢山のメールを頂きまして本当にありがとうございます!
いよいよ第1回D-1チャンピオン」の決定まで、
今日が3/27ですので28、29、30、31と…残り5日ですね!
現在(3/27)“びゃっこさん”がトップですが、残りの番組で“へなちょこよっぴぃさん”“さくらこさん”
大逆転はあるのか!?
「第1回D-1チャンピオン」の発表は4月1日PM21時に行いますので、
皆様、お楽しみに!

プレゼント内容のおさらいは、下記のブログをご覧頂くといたしまして…
 
    【ラジオ】『D-1』チャンピオンへのプレゼント発表!!
       http://dn-e.jp/blog/archives/6403

 

本日は、まだ未決定だったパーソナリティのブロック分けを発表したいと思います!
色々と思案したのですが…
第1回は男女でのブロック分けとさせて頂きました!
よろしくご了承ください!

さらに、2位以下の皆様へのプレゼントについては、DNEオリジナルスタッフTシャツにしようと思ったのですが、
今のバージョンのTシャツの番組名をみたら…虎の穴ラジオしか現在配信中の番組がないんですよね…w

220326

ですので…2位以下のプレゼントの発表はもう少しお待ち下さい!

と、いうことで優勝者様にはAチームより1名、Bチームより1名のパーソナリティをお選び頂きます!

------------------------------
Aチーム                                Bチーム
・阿久津加菜さん                      ・市来光弘さん
・五十嵐裕美さん                      ・遠藤大輔さん
・今井麻美さん                        ・越田直樹さん
・沖佳苗さん                          ・坂巻学さん
・菊池こころさん                        ・高橋英則さん
・喜多村英梨さん                      ・松尾大亮さん
・桑門そらさん                         ・山口翔平さん
・塩谷綾子さん
・森谷里美さん
・山本綾さん
※あいうえお順に掲載させていただいております。

------------------------------ 

優勝者様には、4月1日にメールにてご連絡させて頂きまして、
その後、お電話にてお打ち合わせさせて頂ければと思います!

 

 

□ D-1期間の終了が近づいてきました!
□ DNEリスナーグランプリのお知らせ
 D-1 グランプリ ランキング発表!!
□ DNEメディアステーション

コメントは受け付けていません。