ホーム > 収録レポート > 【つきねこイベント】20日、21日のイベントへ向けて、つきねこラジオver. ソワレの皆様からのメッセージ

【つきねこイベント】20日、21日のイベントへ向けて、つきねこラジオver. ソワレの皆様からのメッセージ

2010 年 3 月 20 日 01 時 23 分

こんにちはダイコです。

いよいよ明日より3月20日、3月21日と2日間連続で、つきねこのイベントが行われます!

本日は、つきねこラジオver. ソワレの五十嵐裕美さん、越田直樹さん、桑門そらさんから
イベントに向けての意気込みなどをお聞きしてまいりましたのでご紹介させて頂きます!

--------------------
五十嵐裕美さん(以下、五十嵐) 越田直樹さん(以下、越田) 桑門そらさん(以下、桑門)
※ 敬称略させていただきます

 

■ まずは、3月20日に行われます「アニメイトロブレ小山店」でのイベントに向けて意気込みをお願いします。
まずは越田さんからお願いします!

越田:
20日はラジオの公開録音というトークショー的なものが予定されていますので、
その場のノリでしか出てこない言葉とかそういったものをお楽しみにして頂ければと思います。
本当に毎回、イベントでは色々な掛け合いが、来て下さった皆さんを交えて出てきます。
僕はそこがすごい楽しみにしていますので、本当に来てくださいと!
面白くなるかどうかは皆さんと僕次第だと思ってます!?
いや、僕だけでなく皆さんと「つきねこ」次第ということで頑張りたいと思います!

■ 阿久津さんのご実家が近いということで、その点でなにかありますか?

桑門:
イベントタイトルがアニメイトのHPに載ってたんですけど、タイトルが長いですよね(笑)

タイトルに『(栃木はアクサスの地元だよ)』って書いてあってそこが面白くて!

あと、皆でアクサスの家に押しかけようぜ的な話もあって、実現しているといいなと。
そして「つきねこの」恒例、イベントの時はおいしいものをっていうのを楽しみに。

五十嵐:
そうだよね!
栃木といえば…

越田:
やっぱり餃子でしょう、餃子!
宇都宮だから。

桑門:
今回もそういう時間があればいいんですけど。

越田:
楽しみたいw

五十嵐:
でも、東京から近いですよね!

桑門:
遠足ですね!
私たちも、あと都内からいらっしゃる方も遠足です!

五十嵐:
関東近郊にお住まいの方は、今回は来やすいと思います!

桑門:
お近くの方も、遠方からいらっしゃる方も楽しみましょう!

■ 21日の「萌え博2010」について一言ずつお願いします。

桑門:
萌え博のイベントはスケジュールをみたら驚くほど盛りだくさんだったので
びっくりしました!がんばります!

五十嵐:
そうですね!
本当に朝早くから夕方までイベントが沢山ありますので、皆さん是非、ご来場ください!

桑門:
そしてソワレ組は朝一番で公開録音します!
なんと、ミンゴス先生がゲストに来てくださいます!
ミンゴス先生がゲストということで…
朝一なので皆ダッシュでくるがよいさw

五十嵐:
ミンゴスが待ってます!
でも、ダッシュすると危険なんで、皆さん気をつけてご来場ください!

越田:
お気をつけてご来場下さい!お願いします!
萌え博はライブあり、トークあり、そして開場は幕張メッセですので、
広い会場で痛車を愛でながら、僕らも同じように愛でてほしいなと思います!
よろしくお願いします!

■ 皆様ありがとうございました!

 

 

 □ アニメイト ロブレ小山店にてつきねこラジオ公開録音!
 □ 萌え博2010!つきねこ公開録音などでお邪魔します!
 □ 「萌え博2010」5pb+コープス+マリン・エンタテインメント+ダイスネットワークスブースのスケジュール
 □ つきねこラジオ!ver.ソワレ

 

コメントは受け付けていません。