ホーム > 収録レポート > 【つきねこイベント】20日、21日のイベントへ向けて、つきねこラジオver. マチネの皆様からのメッセージ

【つきねこイベント】20日、21日のイベントへ向けて、つきねこラジオver. マチネの皆様からのメッセージ

2010 年 3 月 20 日 01 時 21 分

こんにちはダイコです。

いよいよ明日より3月20日、3月21日と2日間連続で、つきねこのイベントが行われます!

本日は、つきねこラジオver.マチネの阿久津加菜さん、市来光弘さん、山本綾さんから
イベントに向けての意気込みなどをお聞きしてまいりましたのでご紹介させて頂きます!

------------------
阿久津加菜さん(以下、阿久津)  市来光弘さん(以下、市来)   山本綾さん(以下、山本)
※ 敬称略させていただきます

 

■ 20日のアニメイトロブレ小山店、21日萌え博でのイベントに向けて
意気込みや見どころなど一言ずつ頂ければと思います。
まずは、阿久津さんからお願いいたします。

阿久津:
今回、2日連続でイベントをさせていただくんですけど、
特に20日は出身の中学校やら小学校やらがある地元の小山でさせて頂くという事で、
いつも以上に緊張しております。
同級生の皆さんもよろしかったら来ていただければと思います!
萌え博の方ではミンゴス、キタエリ、ゆきんこと前回のコミケ以来、
久しぶりに4人で一緒のラジオ公録をやらせて頂きますので私も楽しみです!
皆さんもお楽しみに!ぜひ来てください!

■ 続いて山本さんどうぞ!

山本:
小山アニメイトさまでのイベントですが、
「初めてつきねこのイベントに参加します、小山のイベント楽しみにしてます。」というコメントを下さった方々が
いらっしゃるんですけど、私も栃木に初めて行きますし、初めてお会いできる方もいらっしゃると思いますので、
もう、今から楽しみに胸膨らませております!
萌え博の方は「つきねこ」にプラスして、事務所の先輩である、
今井さんと喜多村さんのつきねこ以外のイベントをお手伝いもさせて頂きますので、
つきねこも私自身も、もっと沢山の方に知っていただけれる機会になればと思っています!
皆さん応援に来ていただけると嬉しいです!よろしくお願いします!

■ ありがとうございます!では最後に市来さんお願いします!

市来:
栃木は阿久津さんの育った場所ということと、
僕自身は初めていく場所なんで、
もうそれだけで楽しみっていう部分があります!
そして、何よりそこでつきねこのイベントができるということで、
阿久津さんに花を飾れる…

阿久津:
やめてください(笑)

市来:
花が飾れるように!
わいわい、わっしょいできたらなと思っております。

山本:
引き立て役って感じですね(笑)

阿久津:
そんなことない、そんなことないよ!

市来:
本当に、引き立てになれたらいいなと!
力が及ばなかったらごめんね。

阿久津:
いやいや。

市来:
萌え博は、つきねこメンバー全員が同じ日に同じ場所に揃うって事ですよね?

阿久津:
うん

市来:
これは初めてだと思いますが…?

阿久津:
初めてだと思います!

山本:
初めてですよね!?

市来:
ですよね!
すごいことだなと思いますので、これは見逃さずに来ていただければと思います。
楽しいイベントになると思いますのでよろしくお願いします!

■ 皆様ありがとうございました!

 

 

 □ アニメイト ロブレ小山店にてつきねこラジオ公開録音!
 □ 萌え博2010!つきねこ公開録音などでお邪魔します!
 □ 「萌え博2010」5pb+コープス+マリン・エンタテインメント+ダイスネットワークスブースのスケジュール
 □ つきねこラジオ!ver.マチネ

コメントは受け付けていません。