ホーム > ご連絡事項 > 【ラジオ】いよいよ第一回『D-1』期間の終了が近づいてきました!

【ラジオ】いよいよ第一回『D-1』期間の終了が近づいてきました!

2010 年 3 月 4 日 19 時 34 分

こんにちはDNE部@HHです!

3月に入り、俄然盛り上がってまいりました『D-1』グランプリ!
出演者の皆さんも収録の際には、「誰が優勝するんだ!」と注目しています!
これも、皆様から、沢山お送り頂いてるメールのおかげです!
ありがとうございます!

 さて、3月末で締め切られる、第一回『D-1』グランプリですが、
そろそろ、最後の追い込み時期に入ってまいりました!
競馬でいえば第4コーナーを回って、さらに…残り200メートル!って感じですね!
え!?まだ、3月が始まったばかりなのに…なぜ!?と、お思いの皆様!
それは、収録タイミングの問題です!

 と、いうことで各番組、3月末の配信に向けての収録がドンドン進んでまいります!
ヘビーリスナーの人は大体想像つきますよね!?

 まだまだ、上位に食い込む事は可能だと思います!
脅威の末脚でゴボウ抜き!なんてこともあるかもしれません!
ドンドンお便り・ネタなどお送りください!

皆様のお便りをお待ちしています!

 

 

『D-1』チャンピオンへのプレゼント発表!!
□ DNEリスナーグランプリのお知らせ
 D-1 グランプリ ランキング発表!!
□ DNEメディアステーション

コメントは受け付けていません。