ホーム > 収録レポート > 【イベント】「タイガーロックフェスティバルvol.2」へ向けて、阿久津さん、市来さん、山本さんよりコメントをいただきました!

【イベント】「タイガーロックフェスティバルvol.2」へ向けて、阿久津さん、市来さん、山本さんよりコメントをいただきました!

2010 年 2 月 24 日 10 時 57 分

こんにちはベニーです。

来たる2月27日に開催される「タイガーロックフェスティバルvol.2」に向けて
阿久津さん、市来さん、山本さんより、コメントをいただきました!

--------------------
阿久津加菜さん(以下、阿久津) 市来光弘さん(以下、市来) 山本綾さん(以下、山本)
※ 敬称略させていただきます

■ 2月27日に開催されます「タイガーロックフェスティバルvol.2」への意気込みと
ライブにいらっしゃる方に皆さまにメッセージをお願い致します。

阿久津:
生演奏をバックに歌わせてもらえるとあって、今までやってきたライブ以上にテンションを上げつつ、当日を待ってます。
また、今回は私たち声優だけでなく、『つきねこ』に楽曲を提供してくださっている
アーティストの方々もご出演されるんですよ。
これをきっかけに、『つきねこ』ワールドをより深く知ってもらえると嬉しいです。
いつも応援してくださっている皆さんだけでなく、
今回が「つきねこ」初体験という方にも楽しんでいただけるよう頑張りますので、
ぜひぜひ足を運んでいただけたらと。

市来:
大好きなeNさん、Coastersさんを間近で観られると聞き、僕自身、出演者であることも忘れて、
とても楽しみにしてます。
それだけに、僕なんかが同じステージに立つなんて、嬉しいやら、恥ずかしいやら……。
ライブだけじゃなく、トークショーやお手渡し会、関連商品の先行販売など、
「つきねこ」の参加するイベントはなにが飛び出すかわかりませんからね!
大きな期待と少しの不安を胸に(笑)、ぜひ会場へお越しください。

山本:
「ライブ」って聞いただけでも、めちゃめちゃテンションの上がってしまう私にとって、
今回のような企画に参加できるのは願ってもないことです。
ファンの皆さんにも、「ダイレクトな楽器の響き」とか、「身体の芯までドカドカ響いてくるような低音」みたいな、
ライブならではの魅力を感じていただけたらと思います。
生音の迫力はハンパじゃないですからね!
また、トークショーでは、いつものラジオがどんな雰囲気で収録されてるのか、
リアルな空気に触れていただけたらと思います。
期待に胸を膨らませてご参加くださいね。

 matinerokku

 

 

 

□ タイガーロックフェスティバルvol.2」イベント詳細
□ 「タイガーロックフェスティバルvol.2」チケット申し込みはこちらから!
「タイガーロックフェスティバル vol.2 」トークショーお便り・ネタメール募集!
□ つきねこラジオ!ver.マチネ

コメントは受け付けていません。