ホーム > 収録レポート > 【イベント】「タイガーロックフェスティバルvol.2」へ向けて、五十嵐さん、越田さん、桑門さん、森谷さんよりコメントをいただきました!

【イベント】「タイガーロックフェスティバルvol.2」へ向けて、五十嵐さん、越田さん、桑門さん、森谷さんよりコメントをいただきました!

2010 年 2 月 22 日 23 時 45 分

こんにちはベニーです。

来たる2月27日に開催される「タイガーロックフェスティバルvol.2」に向けて
五十嵐さん、越田さん、桑門さん、森谷さんより、コメントをいただきました!

--------------------
五十嵐裕美さん(以下、五十嵐) 越田直樹さん(以下、越田) 桑門そらさん(以下、桑門) 森谷里美さん(以下、森谷)
※ 敬称略させていただきます

■ 2月27日に開催されます「タイガーロックフェスティバルvol.2」への意気込みと
ライブにいらっしゃる方に皆さまにメッセージをお願い致します。

五十嵐:
これまで、屋外での活動が中心だった「つきねこ」にとって、今回、屋内(ライブハウス)での
イベントに参加できるのは大きな躍進じゃないかと思ってます。
ご来場の皆さんに熱さ、寒さの心配なくステージを楽しんでいただくことを目標にしてましたので(笑)。
私も今回は歌詞を間違えないように(笑)猛練習中です。
素敵なイベントに負けないような歌とトークでお迎えしますので、どうぞお楽しみに~。

越田:
今回は生演奏によるライブとか、初めてチャレンジさせてもらう企画があるので、みんな、探り探り準備を頑張ってます。
とはいえ、僕たち出演者と、スタッフさんだけが張り切ってても仕方がないですから。
イベントを盛り上げるには、会場の皆さんのご協力が必要なんです。
お忙しいとは思いますが、どうか僕たちに会いにきてください。
生の「つきねこ」を観て、少しでも明日への活力にしてもらえたらと思いますね。

桑門:
今回のイベントには、「ライブハウス」、「生バンド」など、期待の高まるキーワードが盛り沢山だと思います。
私も最初に聞いた時は「えーッ!」って驚いてしまいました。
「つきねこ」メンバーとして、東京でステージを務めさせていただくのは初めてなもので、
今から「遠足の前の晩」のようにワクワクしてます。
「ホウキ」などのアイテムもパワーアップさせていくので、皆さん、ぜひ一緒に盛り上がりましょーッ!
会場でお待ちしています。

森谷:
現段階では、どのような展開になるのか予想が出来ませんが、皆さんの前で、
初めて生バンドの伴奏で歌うので楽しみです。
私の歌や「つきねこ」としての歌がどのように皆さんに届けられるのか、
精一杯やって、みなさんと盛り上がりたいです。
是非、会場に足を運んでください。
そして、一緒に盛り上がりましょう!

 soware

 

 

□ タイガーロックフェスティバルvol.2」イベント詳細
□ 「タイガーロックフェスティバルvol.2」チケット申し込みはこちらから!
「タイガーロックフェスティバル vol.2 」トークショーお便り・ネタメール募集!
□ つきねこラジオ!ver.ソワレ

コメントは受け付けていません。