ホーム > ご連絡事項 > 【虎の穴】坂巻&山口&塩谷のムチャリブレ!第8回放送後のインタビュー

【虎の穴】坂巻&山口&塩谷のムチャリブレ!第8回放送後のインタビュー

2010 年 2 月 19 日 16 時 00 分

こんにちは、ベニーです。

2月1日(月)~配信されております
マウスなのに虎の穴ラジオ『坂巻&山口&塩谷のムチャリブレ!』第8回放送後のインタビューを掲載します!

≪メインパーソナリティ≫ 坂巻学さん / 山口翔平さん / 塩谷綾子さん
≪ゲスト≫            森谷里美さん

------------------
坂巻学さん(以下、坂巻)  山口翔平さん(以下、山口) 塩谷綾子さん(以下、塩谷) 森谷里美さん(以下、森谷)
※ 敬称略させていただきます

■ 「坂巻&山口&塩谷のムチャリブレ」第8回の収録お疲れ様でした!
今回はゲストに森谷里美さんをお迎えしましたが、レギュラーの皆さん、ご感想は?

坂巻:
森谷さんに参加していただけて、純粋に嬉しかったですね。
森谷さんがいてくれたら、その分、翔平の存在も希薄になるし(笑)。

山口:
薄まって欲しいんかいッ?!

一同:
(笑)

坂巻:
森谷さんとは前回の徳島(イベント「マチ★アソビvol.1」)以来ですよね?

森谷:
ええ。

坂巻:
久しぶりにご一緒できたので、余計に楽しかったですよ。

山口:
ラジオで森谷さんと絡むのは初めてだったんですが、大発見がありましたね。
やっぱり、森谷さんの「ボケキャラ」は計算だったんだな、と。

森谷:
ちょっと待ってくださいよォ!

山口:
仕事、プライベートを問わず(笑)。

塩谷:
仕事でボケてるって、よっぽどだよね。

森谷:
だから、違いますって。

塩谷:
私、サトちゃん(森谷さん)とは同期なんですが、意外にも、ラジオを一緒にやるのは初めてで。

森谷:
そうだね。

塩谷:
折角の機会なんで、ガンガン攻めてみたり(笑)。普段とはまた違った雰囲気で、楽しい収録になったと思います。

■ 森谷さんは『ムチャリブレ』の現場、いかがでしたか?

森谷:
何より、ウワサの「SHOW山口」を生で見られたのが嬉しくって(笑)。

坂巻:
やたらセクハラしてましたけど、大丈夫でした?
 
森谷:
いや、すべてが予想以上でしたね。

■ 同期である塩谷さんとはラジオ初共演とのことですが。

森谷:
いつか、共演する機会があるだろうとは思ってましたが、まさか「ムチャリブレ」のレギュラーになってたとは(笑)。
また呼んでください。
 
■ それでは、リスナーの皆さんにメッセージと第8回の聴きどころを。

坂巻:
『ムチャリブレ』の魅力は「何が起こるかわからない意外性」だと思ってます。被害者は大概、翔平ですが(笑)。

山口:
今回の聴きどころは、俺……じゃなくて、「SHOW山口」に迫られて戸惑う森谷さん、ですかね。
森谷ファンにはたまらないと思います。

塩谷:
そんな「SHOW山口」もリスナーの皆さんからいただく投稿あってのキャラですから。
これからもメールをお待ちしてます。
あと、「また森谷さんに来てほしい」とか、「こんな人を呼んで」みたいなご要望も。

■ 最後に、森谷さん、お願いします。

森谷:
徳島でのイベントでこの番組のことを知って、今回、初めて聞いてくださったという方も多いと思います。
そんな皆さんにも、これをきっかけに「SHOW山口」を盛り上げていただければと(笑)。

塩谷:
番組じゃなくて(笑)?

坂巻:
「SHOW 山口」のハナシばっかり(笑)。

一同:
(笑)

■ 本日はありがとうございました。

mucharibure08int

 

DNEメディアステーション
マウスなのに虎の穴ラジオ『坂巻&山口&塩谷のムチャリブレ!』

コメントは受け付けていません。