ホーム > 収録レポート > 【きらきら】きらきらステーション第10回放送後のインタビュー

【きらきら】きらきらステーション第10回放送後のインタビュー

2010 年 2 月 18 日 19 時 00 分

こんにちはベニーです。

2月11日(木)~2月25日(木)まで 、DNEメディアステーションにて配信されました
『沖佳苗と菊池こころのきらきらステーション!』第10回放送後のインタビューを掲載します!

≪メインパーソナリティ≫ 沖佳苗さん / 菊池こころさん

————————————–
沖佳苗さん(以下、沖)  菊池こころさん(以下、菊池)
※ 敬称略させていただきます。

■ 第10回の収録お疲れ様でした!
今回は「ムチャぶり」系のコーナー2連発となりました。

沖:
ちょっとキツかったですかね(笑)。

菊池:
真ッ白になっちゃったよ、私(笑)。

沖:
菊池さんは二連勝できたんだから、いいじゃない。

菊池:
スタッフさんに愛されてるからね、私(笑)。

沖:
え! じゃあ私は!?(笑) 
今回はイケると思ったんだけどなァ……。

菊池:
「東京タワー」が?

沖:
そう。

菊池:
あれは無理だよ(笑)。「サッカー」の方がまだいい。

沖:
やっぱ私って、スタッフさんに嫌われてる(笑)?

菊池:
ガンガン喋るのがポイントだよ。ハッタリで押し通すの。

沖:
それ、「いいわけ」とも言う。

菊池:
いや、ていうかそういうコーナーだから! 「素敵ないいわけ」!

沖:
あ、そっか(笑)

■  「きらきらステーション」も第10回という節目の放送を迎えました。
今後の目標や、リスナーの皆さんへのメッセージをお願いします。

沖:
「D-1グランプリ」開催中に第10回を迎えることとなりました。
この機会に興味をもたれた方が、ずっと投稿し続けてくれると、嬉しいですね。
「『きらステ』が一番好き」と言ってもらえるように頑張ります。

菊池:
回数を重ねたといっても、「リスナーさんと交流できる番組にしたい」
という初心を忘れずにいたいですね。
もっともっとリスナーさんとの距離を縮めていきたいと思ってます。

■ ありがとうございました。

 kirakira10

 

 

DNEメディアステーション
「沖佳苗と菊池こころのきらきらステーション!」

コメントは受け付けていません。