ホーム > 収録レポート > 【デモンブライド】Edge of the Destiny収録レポ #02

【デモンブライド】Edge of the Destiny収録レポ #02

2009 年 5 月 16 日 23 時 47 分

こんにちはべにーです。

Edge of the Destiny収録レポート2回目をお届けいたします!

一気に進んだ今回の収録ですが、
その場で編集した仮の音源を谷山紀章さま含めスタッフが確認して
収録も終了となりました。

シャウトとかフェイクも数パターン収録させていただいた物から
谷山さまのこれがいい!というご意見も頂きまして、
めちゃくちゃカッコイイ仕上がりになってると思います!

このエッジオブザディステニーですが、ルシフェル役の加藤英美里さまとのデュエット曲と、
零彗オンリーバージョンの存在も…詳しくは続報をお待ちください!

曲の方は、本日(2009/05/16)より放送予定の天羽零彗の放課後ラジオですこーしですが、
お流しさせて頂きますので、ぜひお聞きになってください!

この日の収録の模様は、声優グランプリさまにてレポートされる予定ですので
そちらもお楽しみに!

コメントは受け付けていません。