ホーム > ご連絡事項 > 【つきねこ】つきねこファンディスクvol.1ご購入の皆様へメッセージ

【つきねこ】つきねこファンディスクvol.1ご購入の皆様へメッセージ

2010 年 3 月 10 日 16 時 00 分

こんにちはベニーです。

2010年2月24日(水)に発売されました
「つきねこファンディスクvol.1」をご購入の皆様へ
今井麻美さん・喜多村英梨さん・阿久津加菜さん・五十嵐裕美さんよりいただきましたメッセージを掲載します!

今井麻美さん(以下、今井)  喜多村英梨さん(以下、喜多村)
阿久津加菜さん(以下、阿久津)  五十嵐裕美さん(以下、五十嵐)
※敬称略させていただきます

■ DVDをご購入してくださった皆さまにメッセージをお願いします。

今井:
ありがとう!!

喜多村:
ははは!

今井:
“まどか”うれしい!!!

喜多村:
もおーw

今井:
簡単すぎた?(笑)

喜多村:
そうだな、これを買ったということはあなた達も立派な同伴ということです。
私達が色んなところに行ったり、色んな機会を作って皆さんと交流できる、
本当に皆さんに近いところのプロジェクトでいたいと思っています。
それはもうこのDVDとかを皮切りにしていただいても、CDでもなんでもいいです。
『つきねこ』をもっともっと好きになってくれればなと。
そして2009年の冬コミでDVDの先行発売も予定されているということなので、
フライングして今年の冬コミから皆が好きなキャラクターのコスをして来てくれても構いません!
“ゆうき”のコスプレする時は腹を下すなよというところです。
とにかく皆さんありがとうございます。これからもよろしくお願いします。byゆうき!

阿久津:
ありがとうございます。
このDVDに収録されているイベントではまだ私達も「つきねこ」とは何ぞや?と、
「つきねこ」に関して知識がまだそんなになかったし、「つきねこ」自体の展開もそんなにされてなかったのですが、
今はわりと「つきねこ」も具体的に広がってきています。
DVDに収録されている私達の姿は若かりし頃の私達、まだ「つきねこ」に対して初々しかったというか、
いってしまえば、月猫座に所属してまだ日の浅い「つきねこ」メンバーです。
今では“つきねこラジオ”とか、アニメとかをやらせていただいてる私達と比較して
観ていただくのも面白いんじゃないかなと思います。ありがとうございました!

五十嵐:
まず、ありがとうございました。
「つきねこ」新展開ということで発売したDVD。
何が一番好きですか?アニメですか?ライブですか?ラジオですか?ちゅう感じで、
ラジオにメールをください!
感想お待ちしてます!ありがとうございました!

■ ありがとうございました!

tukineko

 

 

つきねこファンディスクvol.1
つきねこファンディスクvol.1収録後の今井さんと喜多村さんのインタビュー
つきねこファンディスクvol.1収録後の阿久津さんのインタビュー

つきねこファンディスクvol.1収録後の五十嵐さんのインタビュー
ドラマ+音楽CD「つきねこ」

コメントは受け付けていません。