ホーム > ご連絡事項 > 「ヒーローアカデミーJ」ドラマCD第2巻!発売日決定です!

「ヒーローアカデミーJ」ドラマCD第2巻!発売日決定です!

2009 年 5 月 7 日 14 時 24 分

こんにちは。忙しいと食欲がなくなりイイ(?)ダイエットになっているべにーです。

お待たせしました!ヒーローアカデミーJドラマCD第2巻…
「特殊戦闘育成機関 ヒーローアカデミーJ 1年生1学期」の発売日が決定しました!

2009年8月28日発売です!

普通は…制作決定!とご報告があって、発売日が決定しました!という流れが普通といえば普通なんですが…
すいません!いきなりの発売日発表となっていしました。

2巻の制作に関しては、皆様からのメールや、2月14日に発売させて頂きました、
DJCD「ヒーローアカデミーJ鈴村健一の放課後ラジオの放課後」に付属している
アンケートはがきに、「2巻はまだですか!」「2巻期待してます!」などなど
たくさんの皆様から、心温まる応援メッセージを頂いておりました。
本当に、本当に、ありがとうございました!

そして、本日ここに、発売日を発表出来ることができました!
これもひとえに皆様のおかげでございます!(*^▽^*)/

スペシャル連動企画も企画しています!

2009年8月29日発売の「ヒーローアカデミーJ 1年1学期」と
今冬発売予定の「ヒーローアカデミーJ 1年2学期」の両方をお買い上げ頂いた方を対象に
スペシャルプレゼントを企画しています!
プレゼント内容は現在検討中です!
現在、携帯サイトにてアンケートを募集していますので、
是非、モバイルサイトにアクセスしてください!
アンケートにお答えいただいた方より抽選で1名にサイン入り台本をプレゼントさせていただきます!

モバイルサイトは…こちらからどうぞ!

http://dn-e.jp/mob/haj/dramacd_top.html

商品の詳細な情報が載った特設ページや
収録レポートブログなどもどんどんアップしていきますので続報をお待ちください!

コメントは受け付けていません。