ホーム > 収録レポート > 【つきねこ】うみぶたらじお。特別編(第1回)放送後のインタビュー

【つきねこ】うみぶたらじお。特別編(第1回)放送後のインタビュー

2010 年 2 月 8 日 15 時 56 分

こんにちはベニーです。

11月24日(火)~DNEメディアステーションにて配信されています
「うみぶたらじお。」特別編(第1回)放送後のインタビューを掲載します!

≪メインパーソナリティ≫ 高橋英則さま / 近藤佳奈子さま / 寺井智之さま
                                               井澤詩織さま /  大久保貴さま
------------------
高橋英則さま(以下、高橋)  近藤佳奈子さま(以下、近藤)  寺井智之さま(以下、寺井)
井澤詩織さま(以下、井澤)  大久保貴さま(以下、大久保)
※ 敬称略させていただきます

 

■ 5人ラジオ「うみぶたらじお。」が始まりました。収録を終えてみてのお互いの印象を教えてください!
では、まずは高橋さんの印象からお願い致します!

近藤:
ライジング(高橋英則さん)は、背も大きいし頼れそうだなと思ったら、まあまあまあ・・・軽い天然さんみたいで、
すごい楽しい人だなと思いました。

大久保:
ライジングさんは、リーダーっぽいな。俺よりしっかりしてるし、仲良くやっていけそうだなと思いました。

井澤:
座長(高橋英則さん)はイケメンですしね。

近藤:
そうですね。イケメンですね。

井澤:
背も高いし、すごーく頼れそうなんですけど、でもヘタレですねw

高橋:
ヘタレですね。一回の収録で分かっちゃいましたか(笑)

寺井:
やっぱり、身長もあるしね、かっこいいからリーダーっていうのは合っているんじゃないかと思います。
あとは、いい間をもっているというか、話に入りやすい。

高橋:
ありがとうございます!

■ ありがとうございます!では近藤さんについての印象をお願い致します!

大久保:
こんかなさん(近藤佳奈子さん)は、ホワホワした雰囲気なんですけど、でもすっごくしっかりしてる方だなって
思ったので、安心できました。ラジオの進行とかも任せられるような感じです。

井澤:
こんかなさんは、しっかりしたお姉さんって感じで、女子のリーダーっていう感じがしますね。

近藤:
2人しかいないのにw

井澤:
私は妹キャラで行こうかな!ついていきたいと思いまーす。

寺井:
そうですね。やっぱり副座長みたいな感じ。
こっちが暴走しちゃったときにちゃんとフォローも入れてくれるし、脱線してもちゃんと本線に戻してくれるし、
とても頼りになります。

高橋:
もう第一印象からしっかりしてるなと思ってたんで、もうまんまですね!しっかりしてるし、
本当に頼りがいのある副座長だと思いました。

井澤:
え!(高橋さんのコメント)おいしいところ全部取っただけ?(笑)
あ、まとめてる?

高橋:
まとめただけ!

一同:
ははははは!

■ ありがとうございます!では大久保さんの印象ついてお願い致します!

井澤:
大久保くんは・・・でも見たまんまですよね。おっとりしてて。
絶対にキツイこと言わなかったじゃないですか、ラジオの中で。
だから汚れないでいてほしいな、そのままで成長してほしいなと思います。

高橋:
それでいくかなー?

井澤:
俺のこといじってんじゃねーよ!みたいな?w

高橋:
うん。回を追うごとにw

井澤:
そうなったらそれはそれで面白いよね!

寺井:
大久保君は自己紹介の時にドMと言っていたので、「キタなー!」と思いました。
ドSの俺としては!これはもう、いじりますよ!
・・・ただちょっと、大久保君、間が悪いので。

一同:
あははは!

井澤:
ダメ出し!?厳しいなーw

寺井:
間が悪いからこそ、そこもみんなでつっこめるしね。

高橋:
いじりやすいに尽きる!これから悪くなっていかないとw

一同:
ははははは!

高橋:
でも、純粋さはそのままに。

大久保:
はい。

近藤:
本当に見た目のまま、ホワーとしてて、癒しの存在ですね、この5人の中で。
でもちょっとブラックなところも見たいなと思います。

高橋:
乞うご期待?

近藤:
乞うご期待!

■ ありがとうございます!では、井澤さんの印象についてお願い致します!

寺井:
やっぱりエロ担当ですね。

井澤:
なんで?全然エロくないしw

寺井:
まあ、イメージカラーでいうとピンクっていうのが合ってるかなと。
あとは、いい感じにピンポイントついてくるから、自然と集まった5人のメンバーの一員として自分のポジションを、
ちゃんとこなしてる感じがありました。

高橋:
井澤さんは、お会いしたときから明るいなーと思ってました。それがラジオでも全面的に出てましたしね!
寺井さんも言ってたツッコミをどんどんしてくれるんですごい安心なんですよね。
こっちは笑いをこらえてるんだけども井澤さんがつっこんでくれる。安心出来る、本当に。

■ 楽してラジオが進む、みたいな?

高橋:
楽してできるw
僕としては初めて見ました!女性側でつっこんでくれるキャラ。ラジオではですけど。
安心できます。これから楽しみです。

近藤:
井澤さんは本当にかわいいです。女の子2人なので仲良くしていきたいと思います。

井澤:
よろしくお願いしまーすw

近藤:
それに、本当に的確なツッコミなので、すごい頼りにしてます!

大久保:
かわいらしい感じとセクシーな感じの部分わけがされてるし、違う意味ですごいしっかりしてて、
ビシビシ男の尻をたたいてくれるような・・・

一同:
あははは!

寺井:
さすがM担当w

井澤:
私、女王様にされたw

大久保:
でも、実際3人男子が突っ走って、女子が縄を引いてるみたいな印象だった。

高橋:
しっかりしてるからね、女子2人は。

■ ありがとうございます!では、寺井さんの印象をお願い致します!

高橋:
トーマスさま(寺井智之さん)はパワーありありですね、本当に。いろんな意味で総合して安心できる存在。見た目も本当に兄貴って感じがする。
カタチ的には僕がこのラジオのリーダー・座長みたいなことをいってますけど、
実は裏でカードを引いているのはこのトーマスさまなんだよって感じが、ラジオをやっていてみえました。
すごく楽しみです、そういう人とできるのは。ありがとうございます。

近藤:
寺井さんは本当に面白くて、収録中、無音になっても心配ないですよね。

高橋:
ないですね。

近藤:
ないよね!

近藤:
トーマスさまがいててくれればって心で。頼りがいがあります。
でもちょっとだけエロネタ・・・下ネタをちょっと控えていただきたいなーって思います。

一同:
あはははは!

大久保:
自分としては、いっぱいつっこんでもらってありがとうございました。

高橋&寺井:
あははは!

大久保:
そういう方がいてくれてこそ俺は成立するなと思うので、良かったなと思いました。
一人で訳わかんないことやっててもしょうがないと思うので、これからもよろしくお願いします。

井澤:
いろいろとみなぎってる方なので、他の4人で寺井さんの余計なエネルギーを吸収しつつ回せていけそうですよね。
パワーを分けてもらいつつ。頼りにしてます。

■ ありがとうございます!それでは、これから聴いていただくリスナーの方にメッセージを
近藤さんからお願い致します!

近藤:
この企画に急に集められた5人なので、どう転ぶか本当に分かりません。なのでぜひぜひこれから、
ずっとラジオを聴いていただいて私達がどうなっていくか、どう成長していくか、どういう展開があるのか
楽しみに聴いていただけたら幸いです。よろしくお願いします。

井澤:
本当に、急遽集まった5人なんですけど、とても相性が良さそうなので、このまま楽しく「つきねこ」チームに
負けないぐらいの展開を見せていけたらいいなと思いますんでよろしくお願いします。

大久保:
今日、初めてラジオでしゃべったんですけども、すごく楽しくて、みんな和気あいあいとやれてる感じがしたので、
これからもそのスタンスで。
個人的には成長しなきゃいけない部分がいっぱいあると思うので、頑張りたいなと思います。よろしくお願いします。

寺井:
「うみぶた」は、「つきねこ」とはまた違った、すごい楽しいメンバーです。
全然違う要素を持ったメンバー構成だと思うので聴いてもらってるリスナーの人は「つきねこ」も「うみぶた」も
楽しんでもらえるんじゃないかなと思います。
これからも応援をよろしくお願いします。

井澤:
団長しめてw

高橋:
はい。「うみぶた」・・・これから先何も決まってませんw
何も決まってないんですけど、ラジオがこんなに面白いものになってますので、
何をやっても面白いことになるんじゃないでしょうか?一人一人個性が強いですからw
それを期待していただいて、これから「うみぶた」プロジェクトを、打倒!・・・つき・・・ねこ?

一同:
ははは!

井澤:
倒す相手見失っちゃってるよw

高橋:
打倒「つきねこ」!ということで、どんどん対抗していきたいなと思います!よろしくお願いいたします。

■ ありがとうございました!

 

umibuta_int

 

 

 



 うみぶたらじお。

コメントは受け付けていません。