ホーム > 収録レポート > 【つきねこ】つきねこファンディスクvol.1収録後の五十嵐裕美さんのインタビュー

【つきねこ】つきねこファンディスクvol.1収録後の五十嵐裕美さんのインタビュー

2009 年 12 月 13 日 16 時 00 分

こんにちは、ベニーです。

つきねこファンディスクvol.1に収録されるフラッシュアニメの収録後の
五十嵐裕美のさんインタビュー
を掲載いたします!

 tuki_nozoのぞみ(CV五十嵐裕美)

■ 短期間で様々なことをめまぐるしくやってき“つきねこプロジェクト”に対してコメントをお願い致します!

すでに、2年くらいやっている気がします。本当は何月からでしたっけ・・・。

■ 「つきねこ」プロジェクト始動っていうブログが10月初めにUPされました。

えー!マジで!?すご!!!

何が起きてるんですかね!?って感じです。
今、改めて聞いて、驚きました。

■ 今度、先行発売するDVDはフラッシュアニメが収録されますが、それについてのご感想。
または、“まどか”のような特殊技能的なものを持ってましたらお願いします。

“のぞみ”以外の皆に力があることが分かりました。
“のぞみ”ちゃんには何かあるんでしょうか?でも、個人的には“さつき”のセリフを覚える、アレはあったらいいですね。
セリフ優等生。アレはぜひ欲しい能力ですね。本当に、記憶力が半端なく悪いので。

今回のアニメの収録は、皆朝にもかかわらずハイテンションで、特にミンゴスがすごい頑張ってました。
ものすごかった。なんだか皆、楽しそうだった。やっぱりこのメンバーで何かやると楽しくないことがないなって、
聴いてる人たちにそれが伝わればいいなって思います。

■ 眉山での公録やライブ、リハーサル映像などもDVDに収録されますが、それに対してのコメント、
または裏話的なことがありましたら教えてください。

若干既に遠い記憶になりつつある眉山のイベントなんですけど、改めて自分もこのDVDを見て
かんしょうに浸りたいと思います。
その時のことを思い出したりしてブログとかで書いたり、思い出を振り返りたいな、なんて思ってます。
イベントに来れなかった人もこんな感じだったんだと、もしまたイベントやってくれっていう話がありましたら、
またやるかもしれないし、是非「つきねこ」の頑張りを見ていただけたらいいなと思います。

■ では最後に、DVD発売を楽しみにしてくれているファンの皆さまにメッセージをお願い致します!

オフショットで変な写りとか変な顔とかあっても、たたかないでくださいw。
触れないで、流してあげてください。きっともともとそんな顔なんだよ。
皆、リハでも楽しくギャーギャーやって、逆に疲れたーみたいになってるから。
常に全力なんでとにかくそれが伝わればいいと思います。楽しんでもらえたらいいなと思います。
「こっちは皆、楽しかった。だから君たちも楽しめ!」みたいな(笑)。

■ ありがとうございました!

tukineko

 

 

つきねこファンディスクvol.1 
 ドラマ+音楽CD「つきねこ」

コメントは受け付けていません。