ホーム > 収録レポート > 【ぼくちゅう】DJCD「ぼくちゅうラジオ」ご購入の皆様へメッセージ_石田彰様編

【ぼくちゅう】DJCD「ぼくちゅうラジオ」ご購入の皆様へメッセージ_石田彰様編

2010 年 1 月 20 日 20 時 00 分

こんにちはベニーです。

2010年1月15日(金)に発売されました
DJCD「ママチャリと駐在さんのぼくちゅうラジオ!」をご購入の皆様へ
藤原啓治さん・鈴村健一さん・石田彰さんよりいただきましたメッセージを掲載します!

藤原啓治さん(以下、藤原)  鈴村健一さん(以下、鈴村)  石田彰さん(以下、石田)
※ 敬称略させていただきます

■ “ぼくちゅうラジオ!DJCD”をご購入いただい方に、一言ずつメッセージをお願い致します!

鈴村:
お買い求めきただき誠に感謝しております。特典収録も出来て非常に嬉しく思っております。
また啓治さんと再び卓を囲むことになれて嬉しいです。
過去の傑作選が入った、この“DJCD”・・・果たして、傑作かな!?

藤原&石田:
あっはっはっは!

鈴村:
またお会いいたしましょう!
さよなら~!!

■ ありがとうございます!では藤原さんお願い致します!

藤原:
買ってくれた方には、何はともあれクライアントに成り代わりまして、

鈴村:
別に成り代わらなくても…(笑)。

藤原:
そうですか?まあ、クライアント共々ありがとうございました。

石田:
ハッハッハ(笑)

鈴村:
普通にいえばいいのに(笑)。

藤原:
第2弾・第3弾は、出ないですかね?

■ 出るかもしれません。

藤原:
出るかもしれない、ということですんで……えー、何を言ったらいいんですかね?

■ 大丈夫です。

鈴村&石田:
あはははは!

藤原:
はい、ありがとうございました。

■ ありがとうございました。最後に石田さんお願い致します!

石田:
聴いて楽しんでいただけたことと思います。なぜなら喋ってて楽しかったから!
こういうのは勢いですから、立ち止まって「あれ!?」と真剣に考えちゃだめです。
勢いで笑って、楽しかったな!でいいじゃないですか。
なので、聴き飛ばしてくださいっていうのもあれなんですけど、
かるーくあなたのお暇な時間に聴いていただければと思います。

■ ありがとうございました!

 bokutyu_ishida

 
「ママチャリと駐在さんのぼくちゅうラジオ!」詳細ページ
ドラマCD Part.1「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」
ドラマCD Part.2「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」
ドラマCD Part.3「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」
株式会社グリーンスタンダード

コメントは受け付けていません。