ホーム > 収録レポート > 【虎の穴】遠藤・松尾のハァハァラジオプレビュー回放送後のインタビュー

【虎の穴】遠藤・松尾のハァハァラジオプレビュー回放送後のインタビュー

2009 年 11 月 26 日 16 時 00 分

こんにちはベニーです。

11月18日(水)~配信されております
マウスなのに虎の穴ラジオ『遠藤・松尾のハァハァラジオ』
プレビュー回放送後のインタビューを掲載します!

≪メインパーソナリティ≫ 遠藤大輔さま / 松尾大亮さま

------------------
遠藤大輔さま(以下、遠藤)  松尾大亮さま(以下、松尾)
※ 敬称略させていただきます

■ 遠藤さんと松尾さん、お二人のラジオ「遠藤・松尾のハァハァラジオ」がはじまりました。
プレビュー回の収録後の感想・反省点など、お互いの印象も含め教えてください!

遠藤:
言いたい事ばかり言って、何かぐちゃぐちゃな回でした。
まぁ、それもいいかなと思いました。

松尾:
とにかく何もかもが分からない状態でスタートしているので、少しとまどってしまいました。
自分が「ハァハァ」する番組なのにあまり「ハァハァ」できなかったりして…

■ プレビュー放送の聴き所をお願い致します!

遠藤:
松尾くんの魅力が満載です。松尾くんのファンの方々は、ぜひぜひ聞いてください。

松尾:
とにかく僕の本音がたくさん詰まってます!
そして!!遠藤さんの本音も詰まってます!

■ では最後に、リスナーの方にメッセージをお願い致します!

遠藤:
私はあくまでも松尾くんのアシスタントなので、松尾くんの魅力を引き出す為に頑張りますので、
よろしくお願い致します!

松尾:
「無茶ぶり養成スクール」とは全然違う形のラジオ!
さらにいうとラジオの企画としても他にはないものだと思います。
それをぜひ聞いてみてください!!(・・・・・ちょっと不安)

■ ありがとうございました!

burogu_haahaa

 

DNEメディアステーション
マウスなのに虎の穴ラジオ『遠藤・松尾のハァハァラジオ』

コメントは受け付けていません。