ホーム > 収録レポート > 【虎の穴】おいしいラジオ!最終回のインタビュー

【虎の穴】おいしいラジオ!最終回のインタビュー

2009 年 11 月 14 日 17 時 45 分

こんにちはベニーです。

11月2日(月)~配信されてます
マウスなのに虎の穴ラジオ『市来&高橋のおいしいラジオ!』
最終回放送後のインタビューを掲載します!

≪メインパーソナリティ≫ 市来光弘さま / 高橋英則さま

————————————–
市来光弘さま(以下、市来) 高橋英則さま(以下、高橋) 
※敬称略させていただきます

■ 「おいしいラジオ!」最終回となりました。お疲れ様でした!では、率直なご感想をお願い致します!

市来:
いやーもう、なんか、「最終回です!最終回のコメントです!」って言われてもポカーンという状態です。

高橋:
ポカーンだね。

市来:
本当にびっくりしてるんですけどー。本当に終わっちゃったんだな「おいラジ」…。

高橋:
終わっちゃったね。悲しいけども、でも、なんか、達成感もちょっとない?

市来:
あるよー。

高橋:
21回まで、パーソナリティやらせていただいて、本当にありがたかったですし、
リスナーの方たちも、支えてくださって…本当にありがとうございました。

■ では、今まで聴いてきてくださったリスナーの方に一言ずつメッセージをお願い致します!

市来:
「おいラジ」、これで終わってしまいますが、「キット、シンキカクデ、ドコカデアエルカナー」って勝手に思っております。
その際はですね、是非、世界の “ライジング高橋” …
(※ ライジング高橋とは、第21回放送にて誕生した高橋さんの新キャラです)

高橋:
ここでも出すんだw。

市来:
そして、そのお供、市来光弘をですね…

高橋:
(お供って)おかしいでしょ、それ(笑)!

市来:
マネージャーの市来光弘を、ライジングサンの

高橋:
もうキャラが確立したんだ(笑)。なるほど

市来:
次、会えるときにはライジングサン高橋と、そのマネージャー市来がきっと面白い事が出来ると思っております。
その際もですね、どうか応援をよろしくお願いいたします。
本当に、本当に最後まで「おいラジ」を聴いていただいて、ありがとうございました。

■ では高橋さんお願い致します!

高橋:
はい、0号(プレビュー)から数えたら本当に長いね、長かったです。
ここで終わるのは本当に悲しいですけども、今まで聴いてくださって本当にありがとうございました。
まぁ、この辺でね、「市来&高橋のおいしいラジオ!」はここでしゅうろ……終了ということでですね…
終了って言ったんだよ、俺は今!

市来:
分かってるよ(笑)。

高橋:
終了ですけれども、新企画があるということですので、何かしらのカタチでお会いすることができましたら
本当に幸せな事だと思っております。是非、その時はよろしくお願いいたします。
本当に、今まで聴いてくださって、ありがとうございました!

■ ありがとうございました!

市来&高橋:
ありがとうございました!

■ 今までお疲れ様でした!

市来&高橋:
お疲れ様でした!

DNEメディアステーション
マウスなのに虎の穴ラジオ「市来&高橋のおいしいラジオ!」

コメントは受け付けていません。