ホーム > スタッフ雑記 > 花粉賞(寒)の季節も落ち着いてきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

花粉賞(寒)の季節も落ち着いてきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

2009 年 4 月 3 日 21 時 33 分

みなさまこんにちは!花粉症とお友達☆もえこです!
引き続き、「ヒーローアカデミーJ鈴村健一の放課後ラジオの放課後」リピートして頂いてますか?

ところで、このラジオの火傷必至☆の名物コーナー「受賞スピーチでヒーローになれ!」に出てくる数々の架空の賞たち。
もう本当にいっろいろな賞が出てきましたが、こんな賞が実際にあったら面白いよなーと思いまして、
暇人もえこがググッてみました(笑)

そこでなんと!

第一回放送で遊佐さんが餌食見事に演説して下さった「ジャージベストドレッサー賞」、
同じ名前では無いのですが、実際に「ベストジャージスト賞」という賞があるらしいです!
こちら、アディダス・ジャパン様主催で2006年から始まった賞だそうですよ。

ちなみに一般の部があったら、もえこ受賞間違いナシの自信があります。
何故ならもえこ、この賞をググッたときも、このブログ原稿を書いてる今も、
着ているのはもちろんジャーj(黙)

みなさんもお暇なときに探してみては?意外と変な賞がヒットするかも…(●´艸`)

コメントは受け付けていません。