ホーム > 収録レポート > 【虎の穴】Mステーション!森谷里美様、望月英様ゲスト回インタビュー

【虎の穴】Mステーション!森谷里美様、望月英様ゲスト回インタビュー

2009 年 10 月 16 日 16 時 00 分

こんにちはベニーです。

9月30日(水)~配信されております
マウスなのに虎の穴ラジオ『鍋井と五十嵐のMステーション!』
第16,17回放送後のインタビュー
を掲載します!

≪メインパーソナリティ≫ 鍋井まき子さん / 五十嵐裕美さん
≪ゲスト≫ 森谷里美さん / 望月英さん
----------------
鍋井まき子さん(以下、鍋井) 五十嵐裕美さん(以下、五十嵐) 森谷里美さん(以下、森谷) 望月英さん(以下、望月)
※ 敬称略させていただきます

■ 虎の穴ラジオ「Mステーション」の収録お疲れ様でした!
今回、第16回放送に森谷里美さん、第17回放送に望月英さんが来てくださいました。
収録を終えてのご感想をお願い致します!

鍋井:
やっぱりいいですね。若い風がヒュヒュっと吹き込んで。
五十嵐ちゃんと二人だけじゃない雰囲気がまた、いい感じでした。

五十嵐:
もうね、遠い昔のようだね。二人でやってた「Mステ」がね。

鍋井:
一回一回の収録が新鮮でこれからも楽しみです。

■ では、五十嵐さんお願いします!

五十嵐:
第14,15回が谷山紀章さんだったこともあったんですが、今回は同じ事務所(マウスプロモーション)で、
私と同期のお二人がゲストだったので安心してできました。

一同:
あははは!!

■ 次に、森谷さんお願いします!

森谷:
ラジオは初めてだったんですけれども、楽しくやらせていただくことができたので、
また機会があれば出させていただきたいなと思います。
ありがとうございました。

鍋井:
すごい。感想がまとまってる。さすが!

森谷:
へへへw

■ では、望月さんお願いします!

望月:
僕もラジオは初めてだった訳なんですけれども、自分は楽しいと感じたのは後半からでした。
最初は緊張しちゃってw自分のアドリブ力の無さを痛感しましたので、また一から修行したいと思います

五十嵐:
是非、修行する際には「たのもー!」と来てくれればw

望月:
はい、また出させていただけるよう頑張ります。

五十嵐:
待ってます!

■ 「ラヴマスターの穴」のコーナーに挑戦してのご感想をお願いします!

鍋井:
あれは・・・魔物です!

一同:
はははは!!

五十嵐:
楽しいけどオとすのが難しいです。

森谷:
オとせない!

望月:
僕は、投げキッスされたときに、うまく返すことができなかったです。

五十嵐:
素が出てたよ。

望月:
素だったねーw

鍋井:
茂木くんがダメ出ししてたね。あそこでなんで鍋井先輩のキスを返さなかったんだ~って(笑)

森谷:
あはははw

望月:
自分のキャラのキープができませんでした。。

鍋井:
望月君は、正直なんだね~。

望月:
すいませんでしたー!

■ 最後にリスナーに向けて一言ずつ、鍋井さんからメッセージをお願いします!

鍋井:
是非、このラジオを聴いていただいて「マウスにはこんなにかわいいフレッシュマンズがいるんだ!」と、
発見していただけたら嬉しいです!
 
望月:
フレッシュマン・・・

五十嵐:
まきさん、それ古いよねw

森谷:
ははははw

■ では、五十嵐さんお願いします!

五十嵐:
楽しんで聴いていただければいいかなと思うんですけど、是非、皆さんもやってみてください。
「ラヴマスターの穴」とかを友達とねwちょっとした時間に。
そしたら私たちの苦労が分かるし、もし新しいネタができたら、
むしろ録音して送ってくるぐらいの勢いで!

森谷:
聴いてください!みたいな?

五十嵐:
僕(私)のネタどうですか?みたいな、参加しながら聴いていただけたら嬉しいなと思います。

■ では、森谷さんお願いします!

森谷:
これからも、いろんなゲストを迎えて楽しい番組になっていくんだろうなと思いますので、
是非今後も見守っていただけたらなと思います。
私も陰ながら見守りますw

■ 最後に、望月さんお願いします!

望月:
Mステのお二人は自由な雰囲気の方たちなので、自分がうまく返せなかったのが悔やみでした。
こんな感じでいろんなゲストさんと楽しく話が続いてくと思いますので、
これからも「Mステーション」をよろしくお願いします!

■ ありがとうございました!
mste1617_int

DNEメディアステーション

コメントは受け付けていません。