ホーム > ご連絡事項 > 公式通販購入分の商品配送時における「CDケース破損」と「良品交換」のお知らせ

公式通販購入分の商品配送時における「CDケース破損」と「良品交換」のお知らせ

2009 年 2 月 15 日 16 時 46 分

お客様各位

2009年2月15日
ダイスネットワークス株式会社
公式通販購入分の商品配送時における「CDケース破損」と「良品交換」のお知らせ

謹啓 平素は、弊社商品をご愛顧頂き、誠に有難うございます。

この度、「ヒーローアカデミーJ 鈴村健一の放課後ラジオの放課後」の配送時に
CDケースが破損している場合があるとユーザー様よりご連絡を頂いております。
お手元に届きました商品のCDケースに「ヒビ」「欠け」「その他の破損」などがないか
ご確認頂けますようお願い致します。

皆様には大変ご迷惑をお掛けするとともに、
弊社商品に対するご信頼を損ねるようなこととなり、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
何卒、ご理解ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

敬具

[1]商品の交換について

CDケースに「ヒビ」「欠け」「その他の破損」などがございましたら、
無償にて新しいケースをお送りさせて頂きますので、
info@dn-e.jp までご連絡下さいますようお願い致します。

また、CDやブックレットなどの内容物に傷や破損が及んでいる場合につきましては
無償にて良品と交換させて頂きます

[2]破損があった場合のご連絡について

ご連絡の際にはお手数ですが、商品の破損状況がわかる写真を頂けますと
CDケースの発送、良品交換の処理がスムーズに行えますので、
破損箇所の写真をメールに添付してお送り下さいますようお願い致します
小さな傷や小さな欠けなど、破損と判断がつきにくい場合もご連絡下さい。

新しいCDケースのお届け、良品交換をご希望される際のご連絡ですが、
誠に勝手ながら商品到着後2日以内にお願い致します

[3]代わりの商品の送付について

CDケース送付、良品への交換ですが、
破損状況を確認させて頂きました後、配送の手配をさせて頂きます。

CDケース破損の際は新しいCDケースをお送りさせて頂きます。
古いCDケースは処分して頂いて結構です。

良品への交換の場合はお手数ですが、弊社まで破損商品を着払いにてお送り下さい
破損商品がこちらに到着した後、良品をお送りさせて頂きます。

商品交換の、詳しい流れにつきましては、
商品交換をご希望される方へ、別途ご連絡させて頂きます。

[4]補足

商品を開封済みであっても、破損があった場合は交換致します
CDケースの内側が破損している場合もございますので、ご確認くださいませ。

CDケース送付、良品への交換は、
「ヒーローアカデミーJ 鈴村健一の放課後ラジオの放課後」だけではなく、
一緒にお送りさせて頂いた特典CDも、対応致します

●CDケースの破損例●

ケースの「ヒビ」のサンプル
<CDケースの「ヒビ」の例>

写真上:横に大きくヒビが入っています
写真下:エの上に約5ミリのヒビが入っています

傷の大小に関わらず、ご連絡を頂ければ対応させて頂きます

ご連絡は、下記お問い合わせまでお願い申し上げます。
info@dn-e.jp

※お客様の個人情報は、本目的以外では使用致しません。

ダイスネットワークスエンターテイメント部
担当 吉澤宏和
コメントは受け付けていません。