ホーム > 収録レポート > 【虎の穴】Mステーション 谷山紀章様ゲスト回インタビュー

【虎の穴】Mステーション 谷山紀章様ゲスト回インタビュー

2009 年 10 月 1 日 20 時 00 分

こんにちは、ベニーです。

9月16日(水)~9月30日(水)に配信されました
マウスなのに虎の穴ラジオ『鍋井と五十嵐のMステーション!』
第14,15回放送後のインタビューを掲載します!

【メインパーソナリティ】
 鍋井まき子さま
 五十嵐裕美さま

【ゲスト】
 谷山紀章さま
—————————————————————
谷山紀章さま(以下、谷山)、鍋井まき子さま(以下、鍋井)、五十嵐裕美さま(以下、五十嵐) 
※敬称略させていただきます。

本日の収録お疲れ様でした!今回収録を終えてのご感想をお願いいたします!

谷山
楽しかったです!
なんだかパーソナリティのお二人が、意外とエロイとことか、そっち方面がいけるんだなぁ・・・
ていうのを感じられたのでやりやすかったでーすw。

鍋井
良かったですw

五十嵐
マイクが回ってなければもっと言えたんですけどw

谷山
五十嵐さんは相当Mだと思いましたね、僕は。

五十嵐
でも私、私生活からしてMっていうのは嫌なんです。

谷山
分かる!そういうタイプの女の子いる。そんな女の子とは、僕は相性がいいんです。

鍋井
おぉっ!

谷山
僕は、すごく素を引き出すことができるんですよね。
あのナメック星の長老みたいな感じで。クリリンの力を「ウォーン!」と引き出したように。

五十嵐
谷山さんのような引き出し上手だと、弱みを一瞬でさらけさせられるので怖いですねw

谷山
でも嫌がらせみたいな感じにはならないんで、僕は大丈夫です!
五十嵐さんは本当にMだなぁ。強がっちゃってるところがまた笑えて面白いです。

五十嵐さんは谷山さんに「M」といわれてどう思われましたか?

五十嵐
そうですね・・・正しいです。
そういう話を普段からしてたから、この「Mステーション」のラジオが始まっちゃったんですけどね。
このままMを出していっていいのやら。。

鍋井
昔を思い出すよね。

五十嵐
でも、最近、リスナーさんからいただくメールが、どちらかといえばMっぽいものが多いので、
私達はSになった方がいいのかな?とは思います。

今回、谷山さんがMステーションにゲストでお越しいただきましたが、
お話されてみたご感想等をお聞かせ下さい!五十嵐さんからお願いします!

五十嵐
谷山さんのようなタイプは・・・いかんですねw

鍋井
いかんって!失礼ですよねw

谷山
いかんですか?!(笑)

鍋井&五十嵐
あはははははっ!

五十嵐
だって、多分、谷山さんのようなタイプの方にだまされるちゃうんですよ、私・・・。

鍋井
好きになってのめり込んじゃう?

五十嵐
たぶん。

谷山
俺も好きだと思う。そういう五十嵐ちゃんみたいなタイプ。

五十嵐
ありがとうございますw

では、鍋井さん。谷山さんとラジオ収録されましたご感想をいただけますか!

鍋井
五十嵐ちゃんが谷山さんにいじられているのが楽しかったです。
そうだ!このラジオ、Mステーションだったんだって原点に戻ることができました。

五十嵐
嫌だもん。いじられるの。

鍋井さんの“昭和の香り”というのを谷山さんが発見されていましたね。

五十嵐
今日、鍋井さん、炸裂してましたよねw

谷山
「ちょい悪ー ちょい悪ー!♪」 とかね
おもしろいですよね!(笑)

鍋井
初めてお話ししたっていうのに、そこを発見できる谷山さんの観察力、洞察力は・・・

谷山&五十嵐
いやいや、分かるでしょw (ユニゾンして)

谷山
ダブルでつっこんじゃったよ(笑)。

鍋井
私、普段から生活感があり過ぎるというか・・・

五十嵐
あぁ!確かに!エプロン似合いそう!!裸エプロンw

鍋井
裸じゃなくて普通のエプロン。割烹着みたいなね。

谷山
おいしい卵焼き作りそうだよね。ちょっとひと手間加えたような(笑)

鍋井
そうそう、納豆とか入ってるやつね。あとは、スーパーでバッグに長葱さして歩いてそうとか言われるw
でも、これほめ言葉じゃないから!

谷山&五十嵐
あはははははは!

鍋井
そんな昭和な感じの自分を見抜いていただいて光栄です。

谷山
にじみ出ているからねーw

五十嵐
まさに、かーちゃん!みたいなw

谷山
普通にばれてっからね!

では「ラヴマスターの穴」のコーナーをやっていただきましたご感想をお聞かせ下さい!

五十嵐
申し訳ないですけど。。谷山さんとはやりたくないと思いましたw

谷山
えっ!やろーよ、やろーよ!

五十嵐
絶対ヤダ!絶対ヤダヤダヤダ!

谷山
あははは!傷つけないよう上手に騙してあげるよw

五十嵐
そういうのは実生活だけでいいですよねw

谷山&鍋井
あははははは!

谷山
僕はもうちょっとこのコーナーをやっていたかったですね!
おもしろかったです。

五十嵐
最近、他の虎の穴の番組でもはやってるんです、ラヴマスター。

鍋井
ね!これからも頑張って続けていこう!

最後に、聴いていただいているリスナーの方々に一言ずつメッセージをお願いします!

谷山
二週にわたってゲストに呼んでもらって楽しくおしゃべりできたので良かったです!
楽しんで聴いてください!

五十嵐
いろいろ聞き流していただければいいなと思いましたけど、楽しかったのでやっぱりちゃんと聴いてもらいたいです!

鍋井
うん。楽しかったです!!

五十嵐
まきさん、本当にいつも楽しそうだよねw

谷山
ずっとニコニコしてるよねw

鍋井
ゲストの方には申し訳ないんですが、ゲストの方が来ていただけると、私は大船に乗ったつもりになります!

谷山
それ、困るわーw

鍋井
でも、私たちもいつか、谷山さんを見習って大船になれるようにこれから精進していきますので
長い目で応援していただければと思っています!

 

DNEメディアステーション
マウスなのに虎の穴ラジオ「鍋井と五十嵐のMステーション!」

デモンブライドキャラクターソング「Innocent love/Daylight Moon ver.零彗」
デモンブライドドラマCD「DESTINY」
デモンブライド主題歌「Edge of the Destiny」

コメントは受け付けていません。