ホーム > ご連絡事項 > 【きらきら】きらきらステーション!番組開始インタビュー

【きらきら】きらきらステーション!番組開始インタビュー

2009 年 9 月 8 日 23 時 55 分

こんにちは、ベニーです。

DNEメディアステーションにて配信予定の『沖佳苗と菊池こころのきらきらステーション!』から
沖佳苗さんと菊池こころさんのインタビューをいただきましたのでご紹介いたします!!
※敬称略させていただきます。
—————————————————-
■『沖佳苗と菊池こころのキラキラらじお!』の番組配信が決定いたしました!
沖さん、菊池さん、これからよろしくお願いいたします!

菊池&沖:
よろしくお願いします!

■今回、お二人には番組の企画からご参加いただきましたが、
会議で意見を出し合いましたご感想等ありましたらをお聞かせ下さい!沖さんからお願いします!

沖:
すごく楽しかったです!
こころさんと、あまりお話する機会が今までなかったので今回このような場でお話しすることが出来てよかったです。
いろんな意見が聞けて、すごく新鮮でした!

■ありがとうございます!菊池さんはいかがでしたか?

菊池:
大人な気分を味わいました。

沖:
え!?w

菊池:
企画会議から参加する、ということだけで「私大人じゃん!」と思っちゃいました!
最終的に内容をまとめていただいているのはスタッフさんなんですけどね(笑)。

■いえいえ、そんなことないです。ご協力いただきましてありがとうございます!
では、そんなお二人のお互いの第一印象を教えていただけますか?菊池さんからお願いします!

菊池:
えーと・・・話しにくいなぁ・・・でした(笑)。

沖:
ぇえー!!そんなぁー!!w

菊池:
あははは!私、すごく人見知りなので、話すタイミングをいつもはかってるんです。
話したいんだけど、恥ずかしいなぁって(笑)

■では、沖さんは菊池さんのことをどう思っていましたか?

沖:
私にとってこころさんは先輩だし、個人的にはお近づきになりたかったんですけど・・・
私も人見知りなので、話しかけるタイミングをはかってました(笑)

■このラジオ番組を機会にお二人の距離も近くなると思うのですが、
今後お二人の関係は、具体的にどのようになっていきたいですか?

菊池:
はい。一緒に“笑い”を共有できる仲になっていきたいです!
とりあえず一緒に爆笑したい!

沖:
そうですね。だんだんと仲良くなって・・・最後には一緒にご飯食べに行ければなぁって思います!
二人で一緒に飲みに行ったりもしたいですねぇ。

菊池:
そうそう!食べて飲んで一緒に爆笑したい!
そしたらお互いの目標が叶えられるね!

沖:
そうですね!

菊池:
最終的には二人で遊園地に行きたい!

沖:
え!!遊園地ですかぁ~!w

■では最後に、今後お二人は、このラジオをどのような番組にしていきたいと思っていますか?
菊池さんからお願いします!

菊池:
一度きりではなく、繰り返し同じ放送を聴いていただけるようなラジオにしたいですね。
「何回聴いてもいつもあそこで笑っちゃう」みたいな、
楽しんで聴いてもらえるラジオにしていきたいです!

■引き続き、沖さんお願いします!

沖:
リスナーの方々と、私たちとで、皆でラジオを作ってるんだっていう雰囲気が出たらいいなぁって思ってます。
皆さんと一緒に盛り上がっていきたいです!

■ありがとうございました!
『キラキラらじお!』が始まるにあたって、ファンの方々へのメッセージをお願い致します!

沖:
ラジオパーソナリティを務めるのは初めてのことなので、
自分たちの成長を感じられる番組になるんだろうなと思います。それがすっごく楽しみです!
それと、特にラジオというのは、私たちの声を聞いていただいているリスナーの方たちと、
身近にコミュニケーションが取れる場なので、そこも楽しみにしています。
是非、お便りください!!

■ありがとうございます!では菊池さんお願いします!

菊池:
番組に寄せられるメールを自分がパーソナリティとして読ませていただくっていうことがとても嬉しく思いました。
私もラジオは大好きで、よく聴くんです。
なので、今度はラジオのパーソナリティとして、リスナーの方々からのお便りをたくさん読みたいと思ってます!
どしどしお便りお待ちしてます!!

■ありがとうございました!

DNEメディアステーション
東映アカデミー

コメントは受け付けていません。