ホーム > 収録レポート > 【ぼくちゅう】ラジオ!第四回。の藤原様,鈴村様,谷山様のインタビュー

【ぼくちゅう】ラジオ!第四回。の藤原様,鈴村様,谷山様のインタビュー

2009 年 9 月 16 日 20 時 00 分

こんにちは、ベニーです。

9月8日(火)~9月15日(火)に配信されました
『ママチャリと駐在さんのぼくちゅうラジオ!』第四回収録後のインタビューを掲載いたします!

【メインパーソナリティ】
 駐在さん役:藤原啓治さま
 ママチャリ役:鈴村健一さま

【ゲスト】
 孝昭役:谷山紀章さま
—————————————————————
藤原啓治さま(以下、藤原) 鈴村健一さま(以下、鈴村) 谷山紀章さま(以下、谷山)
※敬称略させていただきます

 収録お疲れ様でした!まずは第四回放送の収録を終えてのご感想をお願いします。

谷山
楽しかったです!
すず君とは何回かラジオにゲストとして呼んでいただいたことがあったんですけども、
啓治さんとはラジオでしゃべったことが初めてだったので・・・

藤原
うん、そうだよねー。

谷山
なので、すーーんごい緊張しましたね。

藤原&鈴村
あははははは!

谷山
ガックガクでしたよ(笑)
でも、楽しくおしゃべりできたので良かったです。
とても新鮮でした!

ありがとうございます!藤原さんも谷山さんと初めてラジオをされて緊張されました?

藤原
いや・・・。谷山君は、想像していた感じでしたので緊張はそんなに・・・

鈴村&谷山
あっはっはっはっは!

鈴村
予想通り?!寸分違わず?(笑)

谷山
以上でも、以下でもない、と(笑)

藤原
なんでもシモにもっていく腕は、さすがだなと。

鈴村
天才ですよね!

藤原
(ラジオで話してた)鼻毛○○○も、気づいたらシモトークに・・・(笑)

谷山
あれは購入していただいたら、ちょっと人生観変わるかもしれないですよ(笑)

鈴村
買うとき気をつけたほうがいいですよ。
水洗いができるようなやつです。
でないと、1回使ったら、もう1回入れる気にならないです。

谷山
そうだねー(笑)

藤原
今度気をつけて買ってみます(笑)

今回第四回放送となりまして、残り三回を残すところまできましたが、
この折り返し地点で、今までを振り返って何か思うところはございますか?鈴村さんお願いします!

鈴村
豪華なゲストの方たちがすごく盛り上げてくださって、このままの勢いで最後までいけそうな気がします。
今後も楽しもうと思っています。
この後、啓治さんが面白いこと言って締めてくれまーす。

では、藤原さん、お願いします!

藤原
え!・・・僕も言うんですか?

鈴村
ええ。お願いします(笑)

藤原
えぇと、もう半分・・・

谷山
(ゲーップ!)

鈴村
ぇええ!?ゲップ??(笑)

谷山
あああ!すいませんすいません!

一同
はははははははははっ!!!!(爆笑)

鈴村
緊張するとね、出ちゃうんだよね。谷山君は昔から(笑)

谷山
ええ。つい出ちゃうんですよ、緊張すると(笑)

では、藤原さん、改めてお願いします(笑)

藤原
えーと、ラジオの回数が半分なんだよな。。
あっという間に感じますよね、結構。テンポよくしゃべってるし。
まぁ、僕は、やっぱりゲスト頼みなんですよね。

鈴村&谷山
くっくっくっく。

藤原
幸い、口数の多いキャストさん達が周りにいてくれてますので、とても助かっています(笑)
残りの放送も期待してください!

ありがとうございました!

 
ドラマCD Part.1「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」
ドラマCD Part.2「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」
「ママチャリと駐在さんのぼくちゅうラジオ!」

コメントは受け付けていません。