ホーム > 収録レポート > 【デモンブライド】『That’s my way』宮野真守様の収録後インタビュー

【デモンブライド】『That’s my way』宮野真守様の収録後インタビュー

2009 年 9 月 10 日 15 時 00 分

こんにちは、ベニーです。

本日は、デモンブライドキャラクターソング第四弾
皇久遠役の宮野真守様と、そのブライド、ミカエル役の能登麻美子様のカップリング曲
『That’s my way/Daylight Moon ver.ミカエル』に収録されております
「That’s my way」の収録後にいただいた宮野真守様のインタビューを掲載いたします!
———————————————–
■ 収録お疲れ様でした!

お疲れ様でした!

■ この度、デモンブライドキャラクターソングを久遠として宮野様に歌唱していただきましたが
 歌われましたご感想をいただければと思います!

かなりロックな曲でしたね。
歌詞の中に、デモンブライドの世界観が出ていまして
「白き翼」「黒き翼」のような単語が出てきただけで興奮してしまいました(笑)
気合入れて歌わせていただきましたよ!

僕は普段、ここまでロックだぜ!っていう曲を歌ったことがなかったので、
すごく新鮮に感じたし、歌っていて楽しかったですね。

■ この曲の聴きどころなどございましたらお願いします!

久遠のキャラクターソングということで、彼の立ち向かっていく姿勢が、サウンドや歌詞に表されている曲でした。
そこのかっこよさを感じとってくれればなと思います。

■ デモンブライドは格闘ゲームということもありまして
 幅広い層の方々に聴いていただく機会が多くなるかと思います。
 今回は是非、格闘ゲームファンの方々に向け、何か一言いただければと思います!

まず、ゲームをプレイしていただいて久遠のキャラクターを気に入ってもらってから、
曲も一緒に聴いてもらって、歌って…どんどん久遠を好きになってほしいですね。

(カラオケに入ることがあるのならば)是非、カラオケで歌って欲しいです!

■ では、最後に一言お願い致します!

今回、キャラソンを歌えて本当に良かったです。
他のキャラクターの曲もラジオで聴いてたりしてて「うわぁ素敵だなー」と思ってましたので、
今回仲間入りすることができてほんとに良かったです(笑)
ありがとうございました。

■ こちらこそ、ありがとうございました!

9/27発売 Pick-up voice 10月号 に、
宮野真守様のインタビューの詳しい内容が掲載されますので、こちらも是非チェックしてみてください!

コメントは受け付けていません。