ホーム > 収録レポート > 【デモンブライド】『Daylight Moon ver.ミカエル』能登麻美子様の収録後インタビュー

【デモンブライド】『Daylight Moon ver.ミカエル』能登麻美子様の収録後インタビュー

2009 年 9 月 4 日 16 時 00 分

こんにちは、ベニーです。

本日は、デモンブライドキャラクターソング第4弾
皇久遠役の宮野真守様と、そのブライド、ミカエル役の能登麻美子様のカップリング曲
『That’s my way/Daylight Moon ver.ミカエル』に収録されております
「Daylight Moon ver.ミカエル」の収録後に能登麻美子様からインタビューをいただきました!
———————————————–
■ この曲「Daylight Moon」を歌っていただきましたご感想をお聞かせください!

曲の歌詞が、ミカエルの好きな人を求める、
切ない心情をとても美しく描いています。

今まで、デモンブライドのドラマCDや、ゲームのボイス収録をさせて頂きました。
その中でも、今回の曲が一番彼女の心情を言葉にできたかなって思っています。

■ ファンの皆様に一言お願いします!

もちろんドラマCDもそうなんですけど、デモンブライドというゲームを好きな方たちにとっては
きっとこのキャラクターで歌う歌っていうのも
また全然違う楽しみ方をしてもらえるのではないかなと思っています。

デモンブライドのキャラクターソングは、今後も発売されるということなので、
それぞれお気に入りの人の歌を聴くのも良いですし、それぞれの心情や、
状況とマッチした歌詞だと思うので、歌の世界でも、違った形のデモンブライドを
楽しんで頂けたらなと思います。

■ ありがとうございました!

コメントは受け付けていません。