ホーム > 掲載情報 > 【デモンブライド】谷山紀章様『アニソンぷらす+』収録後インタビュー

【デモンブライド】谷山紀章様『アニソンぷらす+』収録後インタビュー

2009 年 9 月 5 日 16 時 00 分

こんにちは、ベニーです。

『アニソンぷらす+』にて9月21日(月)と、9月22日(火)に放送決定!
デモンブライド特別番組の収録を終えた、谷山紀章様にインタビューをお伺いしました!
—————————————
■谷山さま、収録お疲れ様でした!

谷山様:
お疲れ様でした!

■今回の「アニソンぷらす+」の収録は9月21日(月)とリピート放送で22日(火)に放送されます。
この度、収録されまして、印象に残ったことを教えていただければと思います!

谷山様:
収録中、空調をずっと切ってたのでとても暑かったです(笑)
音声の関係でね、切らなくちゃいけなかったんだよね。

あとは、前回「アニソンぷらす+」さんで出させていただいたときはGRANRODEOとしてだったのだけど、
前回同様今回も“すっとぼけ”キャラを押し通しました(笑)

■では、このTV放送を楽しみにしているファンの皆様に一言お願いします!

谷山様:
零彗に合わせて、僕の今日の衣装も袖なしです!
番組内で「デモンブライド」のゲームを実際にプレイして遊んでいるので、
デモンブライドファンの方にも是非見て欲しいと思います!

■ありがとうございました!

また、「アニソンぷらす+」の放送日時の詳細は≫こちら≪をご覧下さい!

コメントは受け付けていません。