ホーム > 収録レポート > 【ぼくちゅう】ラジオ!第一回。藤原様,鈴村様,石田様のインタビュー

【ぼくちゅう】ラジオ!第一回。藤原様,鈴村様,石田様のインタビュー

2009 年 8 月 26 日 18 時 00 分

こんにちは、ベニーです。

『ママチャリと駐在さんのぼくちゅうラジオ!』第一回収録後の
藤原啓治様鈴村健一様とゲストでお越しいただいた石田彰様のインタビューを掲載いたします!
—————————————————————
藤原啓治さま(以下、藤原) 鈴村健一さま(以下、鈴村) 石田彰さま(以下、石田) ※敬称略させていただきます

■収録お疲れ様でした!まずは第一回放送の収録を終えてのご感想をお願いします。
では、石田さまお願いいたします!

石田:
ぼく駐ラジオが始まったばかりで、まだ番組の流れが定まってないのかと思いきや、
すごくおもしろい内容で、今後がとても楽しみなラジオだ、と思いました。
みんな、どんどんゲストに来たらいい!(笑)(プレビュー時での鈴村さんの口調を真似て)

■石田さまについては、やはり「思ったとおり」でしたでしょうか?鈴村さん、お願いします!

鈴村:
ここぞという時には、スパン!とトークを返してくれる方で、
啓治さんとは違った隙間に言葉を入れてくれる感じが、僕は昔から大好きです(笑)
まさに、期待通りのゲストさんで僕は非常にやりやすくて楽しむことができました。
ありがとうございます!

■ありがとうございます!では、藤原さま。石田さまとラジオをやってみていかがでしたでしょうか?

藤原:
僕も、すんごいやりやすかったです。

石田&鈴村:
あはははははは!

藤原:
はい。僕が何もしなくてもいいくらい、やりやすかったです(笑)
ほんとに今回は助けられました。
感謝だけは忘れないようにこれからも頑張っていこうと思いました(笑)

石田&鈴村:
あっはっはっはっはっは!

■ありがとうございます!では最後に、このラジオを楽しみしていただいているリスナーの方々に一言ずつ、石田さまからお願いします!

石田:
ラジオが始まったことで、これからぼくちゅうシリーズが盛り上がっていければいいなと思います。
ドラマCD Part.2 が発売され、Part.3 Part.4と続々発売が決まっておりますので、今後とも宜しくお願いします!

■ありがとうございます!では、鈴村さまお願いします!

鈴村:
前回のプレビュー放送、そして今回第一回目が始まり、無事に船出を迎えられることが出来ました。
第一回目からゲストに石田さんが来ていただいて、これからもっと盛り上がっていきそうな雰囲気を感じさせるラジオとなりました。
きっと楽しいラジオになると思いますので、これからも聴いてください!よろしく~

■ありがとうございます!では、最後に藤原さまお願いします!

藤原:
これからご出演していただく予定のゲストを見ると、すごい人たちばかりでですね
この機会に僕もいろんな人とお話をして、人と成りを分析していきたいと思います(笑)
とてもそれが楽しみです!

■ありがとうございました!

コメントは受け付けていません。