ホーム > ご意見・ご感想 > 【鈴村健一の放課後ラジオ】DJCDのおたより紹介 #05

【鈴村健一の放課後ラジオ】DJCDのおたより紹介 #05

2009 年 9 月 13 日 12 時 00 分

こんにちは。ベニーです。

これで最後!の5回目です!皆様よりお寄せ頂いた、放課後ラジオの感想を公開していきます!
「鈴村健一の放課後ラジオの放課後」のアンケートはがきより、
当WEBサイトにて感想を公開可能とチェックしていただいた方のコメントをご紹介させていただきます!

———————————————————————–
ばき さん  056
みなさんの仲良さげなところが良かったです。
みんなヤケドしていく様は爆笑でした。(笑)

あん さん  057
皆のノリとテンションが良い♥
声優好きにはたまらないCDですッ!!

黒ウサ さん  058
色々なムチャブリに臨機応変に対応し、楽しいラジオをされている皆様に感動しました!!面白すぎです!!(笑)

ありゅと さん  059
流石の鈴村さんです!どんなデンジャラスなハガキの内容でもちゃんと笑いを作ってくれるのですね!
またやって欲しいです!

鈴華 さん  060
ムチャぶりって本当に良いですねー♥
自分がされたら困りますが(汗)
でもふれる鈴村さんも天才ですよね★(てか、台本・・・)

ユキ さん  061
すごくおもしろかったです。

ばんばん さん  062
鈴村さんの間が好きです。他の方のトークも面白い。

すずあいとわ さん  063
わいわいがやがや、すんごく楽しいCDでした^^
時間を忘れるくらいでした(笑) 鈴村さん!さすがです♥

のあ さん  064
会話がとても楽しく、時々下ネタもありましたが、とても良かったです。

クミコ さん  065
期待を裏切らない楽しさとムチャブリでした!
ドラマCD、ラジオ共に復活を期待してますv

ミカ さん  066
とにかく爆笑。ずっと爆笑・・・お腹痛いです。

さくら さん  067
本編放送時に聞くことができなかったので、ノーカット収録にしてくれてうれしいです。

yukko さん  068
本編は放送中聞いていたのでもちろんですがゲストの方とのトークがとてもおもしろかったです。
新録の私も浜田さんのようにワープ能力を身につけたいなぁ(笑)

ほわ さん  069
鈴村さんと遊佐さんのトークがおもしろかったです。
鈴村さんのカミ具合が良かったです。遊佐さんもエロくて良かったです。

しまいす さん  070
ムチャぶりに翻弄されながらも懸命に笑いを作りあげていく皆さんに拍手。
ノーカット収録に加え、特典もついていて嬉しいです。
———————————————————————–
以上で、皆様からのご意見・ご感想のご紹介は5回目にて終了となります。
▼1回目から4回目までのご紹介分はこちら
DJCDおたより紹介 #01
DJCDおたより紹介 #02
DJCDおたより紹介 #03
DJCDおたより紹介 #04

本当に本当に、皆様からのたくさんのご意見・ご感想ありがとうございました。
皆様のお言葉を励みに、よりよい作品作りに生かしていきたいと思います。

コメントは受け付けていません。