ホーム > ご意見・ご感想 > 【鈴村健一の放課後ラジオ】DJCDのおたより紹介 #04

【鈴村健一の放課後ラジオ】DJCDのおたより紹介 #04

2009 年 8 月 27 日 08 時 00 分

こんにちは。ベニーです。

4回目です!皆様よりお寄せ頂いた、放課後ラジオの感想を公開していきます!
「鈴村健一の放課後ラジオの放課後」のアンケートはがきより、
当WEBサイトにて感想を公開可能とチェックしていただいた方のコメントをご紹介させていただきます!

———————————————————————–
さくと さん  041
聴いててドキドキしたり笑ったり、リスナーなのに体力をつかいました(笑)

あまね さん  042
CD化、めちゃくちゃうれしかったです!!笑いすぎてお腹イタイ(笑)

ウサ吉 さん  043
すごいおもしろかった!!もうこの一言に尽きるっ!!

あやね さん  044
終始笑いっぱなしで面白かったです。

ヒウラ さん  045
鈴村さんのトークは最高です!!
神谷さんと共に無口な浜田さんをたくさん引き出してくれておもしろかったです。

デラックスプリン さん  046
大好きだった放課後ラジオがCDになってくれたので大感謝です!!
火傷上等!!(笑)

値 さん  047
出演者の皆様の熱い熱い魂の叫びに脱帽です!!
声を大にして笑かせて頂きました。また次回を期待しています♥

ひろ さん  048
鈴村さんのやけど具合は鰻をのせた黄色いクラゲのような存在を彷彿させてくれました。
大満足です。(特に第1,8回)

にゃも さん  049
ドラマCD本編は遊佐さんの汗がほとばしるようなM声に圧倒されました。
DJCDはストレートぶっちゃけように圧倒。同じ年とは思えません。

苺だいふく さん  050
すごい笑いました。CDになっていつでも聴けるしラッキーです(笑)
そして、新規録りおろしに大好きな神谷さんもゲストで来たし、笑いも2倍になりました♥

日生 さん  051
とても面白かったです!
ガチな様子が伝わってきて楽しく聞かせていただきました

ピカりん さん  052
すごくおもしろかったです!笑いすぎて、脳に酸素がたりなくなりました(笑)

りつこ。 さん  053
鈴村さんがパーソナリティのラジオは大体罰ゲーム的でヤケドしてますよね(笑)

マム さん  054
めちゃくちゃおもしろかったです。それぞれの個性も出ていてとても楽しめました

L@y さん  055
とても面白かったです!!本編もそうですが・・・オマケの特典CD!!
久々のムチャぶりが聞けて爆笑でした。プレゼントほしいです・・・
———————————————————————–
ありがとうございました!!
あたたかいコメントばかりで、制作スタッフとして嬉しい限りです!

本日はここまでです!
また不定期にて皆様のおはがきをご紹介させていただきます。

コメントは受け付けていません。