ホーム > 収録レポート > 【ぼくちゅう】ぼくちゅうラジオ!プレビュー回。藤原様,鈴村様のインタビュー

【ぼくちゅう】ぼくちゅうラジオ!プレビュー回。藤原様,鈴村様のインタビュー

2009 年 8 月 22 日 08 時 00 分

こんにちは、ベニーです。

『ママチャリと駐在さんのぼくちゅうラジオ!』プレビュー回収録後の
藤原啓治様と鈴村健一様のインタビューを掲載いたします!
—————————————————————
藤原啓治様(以下、藤原)、鈴村健一様(以下、鈴村) ※敬称略させていただきます。

■収録お疲れ様でした!まずはプレビュー放送の収録を終えてのご感想をお願いします。
まずは鈴村さまお願いいたします!

鈴村:
とても楽しかったぞ~!(笑)
啓治さんとラジオの仕事するのは10年来の野望でしたので、それが叶って非常に嬉しいです。
なので、逆にめちゃくちゃ緊張しました。困ったものです(笑)
ラジオでこんなに緊張したのは久しぶりかもです。
次回からはゲストの方がいっぱい来てくださるんでね、
ゲストの方と一緒に啓治さんをいじっていきたいなと思っています。
今後も引き続き聴いてください!よろしく!

■ありがとうございます! では、続きまして藤原さまお願いします!

藤原:
僕は、鈴村君と一緒にラジオをやりたいと思ったことは一度もないんですけども(笑)

鈴村:
あっはっはっは

藤原:
今回、やることになりました!(笑)
収録中は見事に鈴村君がリードしてくれているので大変助かっています。
足を引っ張らないように、頑張っていきたいと思っております。

鈴村:
プレビュー放送に向けてのコメントと同じこと言ってますよ…(笑)

藤原:
ほんとだ!同じこと言ってるよ!
今後の課題がまだ残ってるよ!

鈴村:
あっはっはっはっは

藤原:
はははは!!
あー…でも、ほんと楽しくやれたね! あっという間だったんでね。
今後も楽しくラジオができたらいいなと思います!

■ありがとうございました!!

コメントは受け付けていません。