ホーム > ご意見・ご感想 > 【鈴村健一の放課後ラジオ】DJCDのおたより紹介 #03

【鈴村健一の放課後ラジオ】DJCDのおたより紹介 #03

2009 年 8 月 3 日 23 時 49 分

こんにちは。ベニーです。

遅くなりました。3回目です!皆様よりお寄せ頂いた、放課後ラジオの感想を公開していきます!
「鈴村健一の放課後ラジオの放課後」のアンケートはがきより、
当WEBサイトにて感想を公開可能とチェックしていただいた方のコメントをご紹介させていただきます!

———————————————————————–
うちゃぎ さん  026
特別版ラジオがすごく良かったです。またラジオやって欲しいです!!

りょうこ さん  027
一度に聴いたらゲストによって内容がかなり違うのがよくわかりました。
全員でやったらどうなりますかね?!

ヤナギ・叶 さん  028
いつにもましてキラキラとかがやく鈴村さんに胸キュンでした♥

蝶稀 さん  029
めちゃくちゃおもしろかったです。笑いが止まらなかった(笑)

浬 さん  030
本当に楽しかったです!プレゼントが欲しいです!

桃乃胡桃 さん  031
本放送ではゲストに来なかった神谷さんと浜田さんゲスト回が聞けて良かったです!

03 さん  032
鈴村サン達のトークがとっても楽しかったです。大爆笑でした(笑)

ぱっぴろりん星人 さん  033
今まできいていたラジオがまたいつでもきけるようなったのは、とてもうれしかったです。
わらっていたら周りにいた家族に変な目でみられました・・・。

優 さん  034
鈴村さんのこの感じが大好きです。たんのうしました。ありがとうございました。

しぃちゃん さん  035
改めて続けて聞いて抱腹絶倒させてもらいました♥
又、特典では、神谷くんとハマケンさんがやっと登場で、すごく嬉しかったです!!

+そら+ さん  036
めっちゃ面白かったです。めちゃくちゃ爆笑しちゃいました。買ってよかったです。

わいだ さん  037
声優魂をフルに感じました。みなさんお疲れ様です。

紫鈴 さん  038
鈴村さんの特撮話が面白かったです!

なると さん  039
皆さんの全力トークに始終大爆笑でした!もう大満足でおなかいっぱい、というより、おなか痛いです(笑)
楽しいトークありがとうございました!そしてお疲れ様でした(笑)

美咲 さん  040
遊佐さん、エロいです。鈴村さん可愛いvv カワイぃぃぃvv♥(叫
———————————————————————–
熱いメッセージありがとうございました!
「♥」がたくさん!皆さんの声優さんたちに対する愛が伝わってきます!

本日はここまでです!
また不定期にて皆様のおはがきをご紹介させていただきます。

コメントは受け付けていません。