ホーム > 収録レポート > 【ぼくちゅう】ラジオ 藤原様,鈴村様より番組スタートに際しましてコメントを頂ました!

【ぼくちゅう】ラジオ 藤原様,鈴村様より番組スタートに際しましてコメントを頂ました!

2009 年 8 月 7 日 23 時 27 分

『ママチャリと駐在さんのぼくちゅうラジオ!』のインターネットラジオに際しまして
藤原啓治さまと鈴村健一さまよりコメントを頂きました!
——————————————
藤原啓治さま:
King of radio 鈴村健一さんと一緒にラジオができるということなので、
一生懸命頑張らせていただきます!(笑)
足を引っ張らないように、そして時々おもしろいことが言えるように頑張りますので聴いてください!

鈴村健一さま:
楽しいラジオになると思います!聞くといい(笑)
あと、僕は啓治さんとラジオの仕事をするのが野望でしたので非常に嬉しいです!
普段の現場での啓治さんの愉快な一面を引き出していきたいです。
本当におもしろいんで!

■プレビュー放送は2009年8月11日よりスタート!お便り募集中です!!
↓こちらのメール投稿フォームからご応募できます。
ぼくちゅうラジオ詳細ページ

お便りをご投稿いただきますと、ラジオご出演者のサイン入り色紙のご応募が可能です!
各放送ごと抽選で1名様にプレゼントいたしますのでどしどしご応募ください!

コメントは受け付けていません。