ホーム > FAXインタビュー > 【HAJ】ドラマCD『1年生1学期』一言アンケート!その③宮田幸季さん編

【HAJ】ドラマCD『1年生1学期』一言アンケート!その③宮田幸季さん編

2009 年 8 月 19 日 12 時 00 分

こんにちは、ベニーです。

ヒーローアカデミーJ ドラマCD『1年生1学期』の収録後に、
ご出演していただいているキャストの方々から一言インタビューを頂きましたのでご紹介させていただきます!

無邪気で元気な極道少年、信濃仁志役を演じてくださいました宮田幸季さんです!

++++++++++++++++++++++++++++
■好きな色は何色ですか?
 
 ブルーです!

■ヒーローアカデミーJのキャラクターで、他に演じるとしたら誰がいいですか?
 またその理由も教えてください!
 
 仁志!
 ドラマCD第2弾・・・と、まだドラマが展開されたばかりなので
 これから、よりこの役を深めて生きたいです。

■ファンのみなさんへ、メッセージをお願いします!

 お待たせしました!
 1年以上ぶりのドラマCDです。
 ドタバタな感じを笑いながら聴いてください。
 1編は仁志がメインの話ですよ~

コメントは受け付けていません。