ホーム > FAXインタビュー > 【HAJ】ドラマCD『1年生1学期』一言アンケート!その②遊佐浩二さん編

【HAJ】ドラマCD『1年生1学期』一言アンケート!その②遊佐浩二さん編

2009 年 8 月 18 日 12 時 00 分

こんにちは、ベニーです。

ヒーローアカデミーJ ドラマCD『1年生1学期』の収録後に、
ご出演していただいているキャストの方々から一言インタビューを頂きましたのでご紹介させていただきます!

知的な雰囲気を漂わせるドMな蓮沼心役を演じてくださいました遊佐浩二さんです!

++++++++++++++++++++++++++++
■好きな色は何色ですか?

実は黒です(笑)
青ももちろん好きですが、似合う色はと考えると黒に寄っていく方が多いです。

■ヒーローアカデミーJのキャラクターで、他に演じるとしたら誰がいいですか?
またその理由も教えてください!

いません!!みんな変わってるので。
あえて言うならナレーションでしょうか。

■ファンのみなさんへ、メッセージをお願いします!

今回も学園の全貌は明らかになりませんが(笑)
また一つキャラクターのバックボーンが明かされます。
お楽しみに!!

コメントは受け付けていません。