ホーム > 収録レポート > 【デモンブライド】ラジオ第八回収録レポ

【デモンブライド】ラジオ第八回収録レポ

2009 年 7 月 29 日 10 時 00 分

こんにちは、ベニーです。
7月21日よりDNEメディアステーションで配信されていました
『デモンブライド天羽零彗の放課後ラジオ!』の第八回放送の収録レポートをお送り致します!

収録レポートには、番組終了後の記念写真を掲載しています。
この記念写真には番組の最後に紹介される「サイン入り何か?」が写っております!
しかし、当選者の方には何が送られてくるのか楽しみにしてもらいたいので
「サイン入り何か?」には最初はモザイクをかけさせて頂いています。
8月4日ぐらいにモザイクを外しますので、気になった方はまたこのブログをチェックして下さい!

第八回放送の収録ゲストは、
またしてもこの方!獅堂明日真役の伊藤健太郎さんです。

本人も「出過ぎ!」と自分にツッコミを入れる程ご出演していただきました。
スタッフ一同伊藤健太郎さんには大変お世話になっております。

今回は、気を入れなおしてデモンブライド推しで放送していきます!と
冒頭、谷山さんはおっしゃっておりましたが・・・
さて、内容の方は皆様お聴きいただきましてどうなっていましたでしょうか?w

谷山さん、伊藤さん、本当にありがとうございました!

現在、当サイトでは第九回放送を絶賛放送中です!最終回です!!


収録後のお二方と例のプレゼントです!
当選者は「トモマル」さんでした!おめでとうございます!
商品のモザイクは「トモマル」さんに到着次第外します!

コメントは受け付けていません。