ホーム > 収録レポート > 放課後ラジオ☆特典CDの収録レポート①「お帰り放課後ラジオ編」

放課後ラジオ☆特典CDの収録レポート①「お帰り放課後ラジオ編」

2009 年 1 月 22 日 03 時 14 分

こんにちは!冷え性と大の仲良し、よねこです☆
最近めっきり冷え込んできましたが、みなさんお元気でしょうか?

今回は都内某スタジオにて行われた『ヒーローアカデミーJ鈴村健一の放課後ラジオの放課後』

特典音源「お帰り放課後ラジオ編」の収録レポをアップさせていただきますv。+(=゚∀゚)ノ+。゚

 

メンバーはメインパーソナリティの鈴村健一さん、ゲストの宮田幸季さんと遊佐浩二さんの三人ということで、

本放送時にもご出演頂きましたメンバーでの収録となりました。
収録前の打合せでは、皆さん台本、タイムシートをチェックしながら

「この番組・・・いろいろ思い出してきた・・・」
「やばい・・・」
「そういえば、僕の収録時にスタッフが遅刻してきた!?」など
過去の苦い楽しい☆収録時の思い出話などで盛り上がり、ワイワイとした雰囲気の中収録となりました!

 

今回の特典音源の収録内容ですが、

「受賞スピーチでヒーローになれ!」などなど定番コーナーに加えて、

新コーナーとして、『ヒーロー伝説列伝』のコーナーが収録されています!

 

鈴村さんの『犬伝説』

遊佐さんの出会った『伝説のあの人』

宮田さんの『立ち食い蕎麦伝説』

などなど、聞き応え抜群の内容になっております♪(*´>ω<`*)

 

収録は鈴村さん、遊佐さん、宮田さんの

お三方の絶妙なコンビネーションによるトークによって、収録現場は本当に笑いの絶えない収録となりました…!

 

スタッフのムチャ振りをもさらっと切り返しつつ、笑いあり涙あり(?)の秀逸なトークの数々でいっぱいとなったCDを

どうかみなさん、お楽しみください!!

 

 

左から宮田さん、鈴村さん、遊佐さん

 

「サイン入り何かプレゼントコーナー」のプレゼントをお持ち頂きました!

なんだかとっても怪しい雰囲気となっていますが、こちらお三方のサインいり「なにか」です☆

 

お買い上げ頂いたCDの中に、アンケートはがきががはいっております。

そちらの中に「サイン入り何かプレゼントコーナー」の正解記入欄がございますので、

この写真に写ってる「なにか」を記入してご返信下さい!

正解者の中から抽選で「一名」の方に「サイン入りなにか」をプレゼントさせて頂きますv(人´ω`):*・゚☆.
気になるヒントは…本編をお聞き頂けると沢山出して頂いちゃっています!
また、ブックレットの中にも答えヒントもありますので、

ぜひぜひ、お見逃しなくっ!!

 

それでは、続きましてもえこの「ようこそ放課後ラジオのレポート」にご期待くださいっv

コメントは受け付けていません。