ホーム > 収録レポート > 【デモンブライド】加藤英美里様キャラクターソング「嘘」のグラビア撮影後のインタビュー

【デモンブライド】加藤英美里様キャラクターソング「嘘」のグラビア撮影後のインタビュー

2009 年 7 月 9 日 14 時 09 分

こんにちは、ベニーです。

今回は、某日某所で撮影いたしました
加藤英美里様のキャラクターソング「嘘」のグラビア撮影後のインタビューを掲載いたします!
———————————————————————-

■本日の撮影お疲れ様でした。
本日は嘘の特別ブックレット用にルシフェルをイメージした衣装を着て頂いての撮影となりましたが、まずは衣装の感想をお願いいたします。

今日は二つの衣装を着させて頂いたのですが、
最初に撮影した衣装は、割と自分でも持っているタイプで普通に可愛いなと(笑)
自然に囲まれ、キレイでやわらかなイメージで撮って頂きましたので癒される感じに仕上がってると思いますw
次の衣装は、凄くルシフェルを意識した衣装で・・・ロックっぽい感じというんですか!?
絶対自分では選ばない衣装だし、本当に今までにないタイプの衣装でとても新鮮でした!
多分このブックレットでしか見られない写真だと思うので面白いと思います(笑)。

■髪型も結構ハードな感じでしたね!?

そうなんですよ!衣装にあわせて、かなりハードな仕上がりで。
最初はどうなるのかなって自分でも想像が付かなかったんですよ・・・
でも、今日の撮影を通じてこれもアリだなって思いました(笑)。

■衣装の方は普段着にいかがですかw

いやー、この衣装で外を出歩くってことはまずないですね(笑)。

■ロックっぽい!?衣装の撮影の際には、
挑発的な視線や怒ったような表情などもディレクターの方からリクエストがありましたが、
ご自身で演じてみていかがでしたか?

普段の撮影では、睨みつけるとか怒るとか、なかなかそういったリクエストも少ないですし
そういう表情はいままであまり撮影した事が無かったので新鮮でした!
あと、撮影が終わったときに、パソコンで撮影した写真を見せて頂いたんですが、
とてもかっこいい仕上がりになるのでは!?とおもっています!

■本日撮影させていただきました写真はルシフェルのキャラクターソング「嘘」の特別ブックレット用に
使用させて頂くのですが、こちらのブックレットは「嘘」とドラマCD「ディスティニー」のDNE部オリジナルセットのルシフェルセットのご購入者さまにプレゼントさせていただきます。
楽しみにして頂いていますファンの方々へ一言お願い致します!

特別ブックレットの写真は、2パターンの衣装の写真が掲載されると思います!
ギャップを比べてみていただけると面白いと思います!

■最後にデモンブライド、ドラマCDについて一言お願いいたします!

ドラマCDの方は、男の友情、男女の愛情などが垣間見れて
おもしろい作品となっていますので是非聴いてみてください!
ゲームで遊ぶ際もキャラクタ-の背景などを知っていると、何倍にもおもしろく感じると思います。
そういった点でもドラマCDをお聞きいただいて、
各キャラクターの背景を知った上でゲームも遊んでいただきたいです!

■ありがとうございました!!

コメントは受け付けていません。